2010年03月25日

モデルデビュー!?

もうすでに昨年の話で恐縮ですが・・・
11月にプロカメラマンに撮影していただいたのですが、中々HPにアップされなくて・・待ちくたびれてすっかり忘れていたんですよ(笑)

で、久々チェックしたら!ありましたん♪


お時間許す方は、どうぞ見てやってくださいまし(*^_^*)


free stitch×dogdays
この中の、23番〜28番にふくが載っておりまして^^


で、さらに「free stitch match」のページにも掲載♪

左上、「SORT BY DOG」をクリックして入ってくださいませ。

スクロールすると・・「Huku」と書かれている仔がふくです!
ーパパは、「ふくは、Fukuだ!エフなんだよ!」と訂正して欲しいようですがー

ふくをクリックしていただくと、大きくなりますし、ふくのヌードサイズが公開されております♪
生ふくをご存知ない方は、ぜひリアルサイズで想像していただけると良いかと思います(爆)





祝・卒業

ニックネーム ふくママ at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする