2010年05月20日

近況^^

けっして決めたわけではございませんが、月に1度の記事でございます。(^_^.)


あの「しこり」騒動以来(あ、これも完結していませんよね・・いつか記事に残しておかないと・・汗)、これといってふくの日常に変化もなく。。よって記事にすることも取り立ててなく。。


ですが、やっとこの間のG・Wから、まさに「冬眠から目覚めました!!」というテンションになっております。


冬眠中は、よく寝るのでリアクションも薄く。。

それがアータ!
この頃おもちゃでよく遊びます!(笑)

遊ぶと言っても、ふくはひとり遊びはしないタイプで、「遊べ〜!」って挑発する嫌なタイプ(爆)

1000198.jpg

この所、おもちゃで遊ぶことがめっきり減ったので、もう歳なのかと!?思っていたのですけど、そうではなく、冬眠だったのでした。

1000199.jpg

ー今1番のお気に入り♪おもちゃ。ピープー鳴るのは、真ん中の黄色い部分。口の小さいふくは、思うように届かず・・でも、やっと、やっと鳴らせるコツを掴みました^^−




今年は春らしい季節が少なかったではないですか。

天気の良い暖かい日はお散歩するのですけど、冬は明らか迷惑のようです。

なので、すぐに歩かなくなり抱っこ(ーー;)
そりゃ〜軽いんですよ、ふくは。
でもね、地味に重くなってなってくるんです。。(だから、1わんなのにカート買いたい病!)


そんな季節も終わり、まぁ、驚いたことにスタスタ歩くこと!!

今に始まったことではありませんが、暑くなるまでの、ほんの短いふくのシーズン到来です(爆)


1000195.jpg

ーあまりにスタコラ歩くので、顔を写すことが出来ず、「ふく〜♪ちょっとぉ〜お♪」「ふく!!」「こっち見て!!!」で撮ったので、不本意顔のふくです(笑)−



続きを読む

ニックネーム ふくママ at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする