2010年10月03日

お気に入りの場所

1020736.jpg

ふくの大好きな場所。

気持ちのいい季節になりましたね。



先日、突然ネットが不安定になり、終いには不通になってしまいました。ビックリ!

連絡して初めてわかったのですが、原因はどうやら落雷らしく。。。

この辺で落雷があったらしいんです。

職場にいた私はまるで気がつきませんでしたけど。。


ネットサーフィンは趣味ですから(笑)、出来ないのってつまらないです。

だからって、空いた時間を有効に使えるかっていうとそうでもなく・・(爆)

ちょっとフラストレーション溜まっておりました。


そんなこんなで再び再開出来たのですが・・・・アセラがリニューアルしてから、レイアウトが崩れてしまっていて、どうやっても直らないのでほったらかしていたんですけど・・それが直っているではありませんか!もう、ビックリ!!(爆)

何はともあれめでたし、めでたし♪

ニックネーム ふくママ at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする