2010年10月24日

ちょっと取れたよ!

いつもトリミングをお願いしていた所が無くなってしまったので、どうしようかと思案していたのと同時に、もういい加減歯石をなんとかしなければならないとも思っていて。。


そんな中、ネットサーフィンしていて、オゾン水で歯石が取れるらしい情報を得ていたんです。でもそれは、どこかショップで出来るわけではなくて、自宅でオゾンの機械を購入して・・だったのです。
5万円だったかな?そのくらいするのですけど、全身麻酔のリスクと秤にかければ安いのかしら?とか色々悩んでおりました。


それがまぁあっさり解決。



先月初めてお会いしたチームヨーキーママさんに、オゾンで歯磨きしてくれるお店の情報をいただいたのです!!


それも・・・代官山。


このお店、実はだいぶ前から知っていたんですけど、たぶんその頃にオゾン歯磨きはやっていなかったと思います。

こういうの、灯台下暗しっていうのかしらね?(笑)


そんなわけで、今日行って来ました。



どう?


1000267.jpg


白いのが分かります?


これが取れた側で、反対はまだ残っています。

それがこれ・・・


1000266.jpg


これは凄い汚いから、ブレててちょうどいいですね(^_^.)


ひとりで撮影・・それも携帯では限界でした。変な写真でごめんなさいm(__)m







肝心のトリミングは・・


1000262.jpg


とっても丁寧に仕上げていただきましたよ^^


歯磨きだけで本当に取れたので、ふくみたいに酷い歯石でも、どうやら回を重ねればなんとかなるようです!


もうね、全部の歯に歯石が付いていたんです(T_T)

本当に良かった!!!

もちろん、次回も予約済みで〜す(*^_^*)



ニックネーム ふくママ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする