2011年02月09日

5歳の誕生日♪

今日にくのひは、ふくの誕生日です!!

5歳になりましたよ〜^^


この1年は、おでき騒動こそあったものの、本当に健康で、精神的にもとても落ち着いて過ごすことが出来ました。
大人になったということなのでしょうね〜^^


誕生日プレゼントは、考えているもののコレ!というものに出会えていないのでちょっと保留中。

少し前までは、例えばプレゼントにしても、また、どんなことにも、ワー!キャー!言っていた私ですが、ふくの成長と共に落ち着いて騒がなくなってきたと思います(笑)


もはや、ふくとの生活が当たり前の毎日。
お互い健康で、楽しく過ごしていければ、最高にHappyです!!



1000360.jpg


去年まで、子供たちにも祝ってもらえたけど、今年は夫婦だけ。

二人とも酔っていて、まともな写真が撮れませんでした!(爆)


1000362.jpg


今年のケーキは、りんごのタルト。

つまみ食いしたらとても美味しくて♪

ふくも珍しく食べてくれましたん。


今年も、元気に過ごせますように!!!



ニックネーム ふくママ at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする