2011年04月18日

やっとトリミング

3月中にトリミングの予定はなかったので良かったのですが、先週の予定が急遽知り合いの不幸により延期に。

それにしても、余震というにはあまりにも大きい揺れが未だに続き、出来るならすぐに迎えに行けるよう近所でトリミングしたいと思う反面、やっぱりオゾンの歯磨きは替えがたく・・・結局ここのところ通ってる代官山へ。


そして、これまた久し振りで限界だった私も美容院へ。



そしたらまた!携帯の緊急地震速報が!
それもカラーリング中で。。汗
こんな状態で避難は出来ないですよね。。


いつになったら安心して暮らせるようになるのでしょう。。


日常は送っていますが、常に、どこかで緊張感があるような生活です。


ふくも、すっかりテレビや携帯の地震速報に反応するようになってしまいました。


あの音がすると、寝ていたらムクッと立ち上がって、離れていたらトコトコと近づいて来て、抱っこを要求します。

日頃呼んでも、「ご飯」以外寄って来たりしないのに。


怖がるというより、”抱っこされるもの”と理解した感が強いですけど。



やっとネーネーの大学が始まり(残念ながら、彼女の大学は入学式を中止しました)、今後はひとりの留守番が多くなるので心配ですね。


でも、元気ですから!








11.04.16-1jpg.jpg



そして

ニックネーム ふくママ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする