2011年08月30日

新しいベット

ふくのベットは3箇所にあるのですが、そのひとつ、寝室にあるベットがボロボロになってしまったので、新しくしました♪


私たちと一緒の寝室で寝ているふくですが、自分のベットで寝ます。


(余談ですが、ずっとクレートで寝るようにしていたんです。いざという時困らないように・・・。なのに、パパが単身赴任から帰って来てからというもの、まるで入らなくなってしまい・・ずるずると(^^ゞ)

なので、毎晩寝床作りにホリホリ・・ふくの力でも、さすがに穴が開いて(>_<)


P1000428.JPG


水色は、選択肢にない色だったのですけど・・他の色の作りがないので、仕方なく。。

カメリアやオーガンジーなど、こんなにブリブリに可愛くなくて良かったんですけどね(笑)
あご乗せが好きだし、これ、クッションがリバーシブルになっていて、冬は暖かいボアです^^

ふくも気に入ってくれたようで、すぐにこうなりましたん!


P1000439.JPG



ニックネーム ふくママ at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする