2011年11月01日

ワン!ワン!ワン!

今日は、2011年11月1日。

1がいっぱいです^^



昨日のことですが、仕事が休みで、陽気がポカポカだったので、ふくと散歩しました♪


と言っても、ただの散歩ではなく、お買い物を兼ねて、ひとりカートデビューです!


カートを購入してから、押すのはもっぱらパパ(笑)


かなり積極的でして、私の出番がないのです(爆)



なので、昨日はひとりで挑戦してみました!



カートを押しながらのふくの散歩。

まーこれが難しい(>_<)



ふくは、電柱1本1本の臭いを嗅ぐのが常なので、お構いなしにジグザグです(T_T)


買い物を済ませ、ある程度重くなったカートで、ふくに合わせるのは大変です。。


なかなか難儀でしたが、お互い家に着く頃にはだいぶ慣れましたよ♪



0057.jpg


爪きりに立ち寄ったショップでも、慣れない私がバレバレで、「ママさん頑張って!」と、励まされました(^_^.)


ニックネーム ふくママ at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする