2011年12月25日

Merry Christmas2

img007.jpg


トリミングへ行ったので。写真アップしておきます^^

ニックネーム ふくママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

Merry Christmasそして、今年もありがとうございました!

みなさまお元気ですか?楽しいクリスマスをお迎えでしょうか?


我が家は、ノープランだったので家でまったりです。(あ、毎年そうですけどね・笑)




忘れられない年となってしまった今年ですが、有難いことに、我が家はみな元気に年越しできそうです。半ば当たり前のことのように思ってきたことも、年齢と共に、またこんな災害を目の当たりにすると、感謝することばかりなのだと、幸せなのだと改めて気づいた年でもありました。



さて、ふくですが、2年ほど前に出来たしこりが再発してしまいました。


麻酔をしたくない思いが裏目に出て、かなりの大きさになってしまいました。

自分の前足でかける場所でもあるので、それも大きくなってしまった要因です。


これまでは、冷凍照射の治療をしてきましたけど、完治は望めないので、来年年明けに手術することになりました。


初めてのことに大変不安です。


でも、先生を信じてお任せするしかないですね。。。


きっと大丈夫だと信じて。


それに加え、ストラバイトですって!


ちょっと人ごとだったのですけど・・・ふくも。。


来年再受診の時に、フードを変えることになりました。


なんだか・・まだ5才ですけど(いえ、来年2月に誕生日がくると6才ですねー)、色々これまでになかったことが徐々に。。

ふくも、私たちも、これから先はいろんなガタがくるのでしょうけど、出来る限り健康で、楽しく暮らしたいと思います!







今年も、グズグズの更新でした。

おまけにお友達のサイトへもお邪魔出来ない有様で・・。


でも、来年も続けようと思っております。


よろしければ、懲りずに、ふくを忘れずにいてやってくださいませm(__)m


DSC_0176-1.jpg




みなさま、今年もありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください!!











ニックネーム ふくママ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする