2012年02月15日

トリミングへ

私にしては珍しく、間を空けずに更新しようと記事を書いたのですが。。。

いえ、正確には書こうとしたのですが、漢字変換がまるで出来ない状況に陥りまして!


買ったばかりのPCなのに!いったいどうした?

と、不安になったら・・その症状は、このアセラでしか起きないものでした。


なぜ??


調べるのも面倒なので、仕方なく放置しました(^_^.)





トリミングは、オーダーが変わらないのでいつもの感じです(笑)


歯石も取ってもらってスッキリです♪


img002-1.jpg



何故か暇だというパパと娘がついて来て(笑)、ふくを預けている間、恵比寿まで散歩しましたよ(爆)


ニックネーム ふくママ at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする