2007年10月22日

ランへ再び

みなさまにご心配いただきましてありがとうございました。

やはり外傷だったようで、今はもうほとんど完治といっていいほどになりました。



この土日と秋晴れだった東京。

土曜日はトリミングで終わってしまいましたけど、昨日はランへ行きました。

自転車に乗ることは嫌いじゃないようで、景色を眺めながら大人しく。
信号待ちで振り返る顔は下をチョロっと出して(笑)
気持ちいいのだね〜^^


しか〜し、駒沢公園につくなり震え出しちゃったんです(T_T)


まだ公園のエリアに入っただけで、ドックランは見えてないというのに・・・
前回のことがやはりトラウマになってしまったようです。。


仕方ない、お散歩することにしました。



実は今日ランへ来たのは、他の目的もあって。


娘の中学生活最後となる試合が、ここ駒沢だったのです。


本当はいけないのですよ、ペット同伴は。

なので、ここだけの話でお願いします(^^ゞ



10294.jpg

娘の試合はほんの十何秒かで終わってしまうので、折角の駒沢ですから、ふくも連れて行きたいな〜と、実は去年から目論んでおりました(笑)

試合前にたっぷりお散歩させて、キャリーで寝てもらう作戦。

ふくはキャリーの中で吠えたり、いえ、外で吠えることはないのですけど、万が一があってはね。


10295.jpg

無事ふくもいい仔で、娘も自己最高の東京都2位で終わることが出来ました!

(ダイエット命令が出てからというもの、最初こそ前向きに頑張っていたのですけど、だんだんとストレスに変わり出し食べてもいいものは物凄い量を食べ、なのに満腹感が得られないようで・・・。どうなることかと思いました(^_^.))


10304.jpg

ネーネーとお友達に囲まれ、可愛がってもらえましたよ^^


娘の試合後、再びランへ行ってみたのですが・・・

ふくにゃん、抵抗して入らず(>_<)

お散歩中に会うわんことは、いつものように挨拶出来るので、どうやらランという場所がトラウマになっちゃったのかもです。

でも、震えはなかったので少し安心しました。
エリアの外から様子を伺っている分にはいいのでしょう。

10300.jpg


10301.jpg

結局この日は、公園内を3時間たっぷり歩き回りました。

どんだけ〜(笑)


ニックネーム ふくママ at 18:13| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜いけないんだ〜ふくちゃん入っちゃ(爆)
ワンって吠えないから良かったね〜
もし吠えたら競技の迷惑になるかも、って聞こえないか顔(イヒヒ)
もう少し、ワンコに優しい社会にならないかな〜〜ワンコとどこでも一緒がいいよね

お姉ちゃんもすごいですClap
ダイエット苦しかったね、よく頑張ったね
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
記録も素晴らしいわぴかぴか(新しい)

ふくちゃん、お姉ちゃん達に可愛がってもらえてよかったね犬(笑)
Posted by れもんのママ at 2007年10月22日 21:15
公園内3時間ってすごすぎます〜〜あせあせ(飛び散る汗)
いくらアスリートファミリーだからって・・がく〜(落胆した顔)

ふくにゃん、完全にトラウマってしまいましたね〜@駒沢ランには・・。
最後のショット、可愛い舌ペロ会員だわ〜
なんかタンが濃い部分が出てきました??
いつものお顔と雰囲気がだいぶ違います〜
お外の光もあるかしら?
あらやだ。レディになったのよね〜顔(イヒヒ)
Posted by えこりん♪ at 2007年10月23日 12:37
ふくちゃんお利口さんだから競技場内に入っても
全然OKですよね手(チョキ)顔(ペロッ)
娘さん、東京都2位なんて凄いぴかぴか(新しい)おめでとうございますClap

ランは・・やっぱりトラウマになっちゃったかなexclamation&question
でも公園で3時間もお散歩出来たら・・ふくちゃんもハッピーでしたね四葉

Posted by シェルママ at 2007年10月23日 13:14
かわいいれもんのママさんへ
競技場はかなりざわついて距離もあるので(^^ゞ
でも、他にも明らかにわんこ入っているでしょっていうキャリーの人もいました。
駒沢だからですねー。他では有り得ないです。

娘は、まだあと一試合あることが今日判明!でももうこれ以上は無理ですわね〜。

かわいいえこりん♪さんへ
なんだか気がついたら3時間もいました(^^ゞ
ランは、土日の混んだ時はもう無理かもしれないです。時間が経てば心の傷も癒えるかしら?

なんだかトリミングのたびに色が変化しているような気がします。
そろそろ変化があってもいい頃かもしれないですよね〜^^

かわいいシェルママさんへ
最後の試合ということで勘弁してもらいました!(って誰に?!笑)

ふくも、シェルちゃんのようにめげないかなーなんて期待していたのですけど、意外な展開でした。
ふくは嫌なことがあっても吠えて意思表示することが出来ないんですよね〜。
わんこ大好きなので大丈夫かと思ったのですけど・・。
近いけど滅多に連れて行ってあげれないので、そのうち忘れてくれるといいのですけど!
Posted by お返事♪ at 2007年10月23日 20:35
娘さん、東京都2位なんてすごいっ!!
おめでとうございますClap
ダイエットはとっても苦しかったと思いますけどもうやだ〜(悲しい顔)、よかったですね!!
ふくちゃんもやっぱりアスリートファミリーですねっわーい(嬉しい顔)
公園3時間も歩くなんてスゴイです〜
Posted by アベイユ at 2007年10月23日 21:39
お嬢さんすごいですね〜
やっぱり努力って素晴らしいなって感じましたぴかぴか(新しい)
その場面にふくちゃんも立ち会えたのですね♪
お嬢さんとお友達に囲まれて嬉しそうにしてる姿が目に浮かんでなんとも微笑ましいです黒ハート
ラン・・恐くなっちゃったのかな?
でもあの公園を3時間お散歩っていいな〜って思います。季節の進み方を見ながらゆっくりできましたね。
Posted by ミーシャ at 2007年10月24日 13:50
かわいいアベイユさんへ
親の方が興奮してまして、娘は実感ないようです(^_^.)

ふくはちっこいくせに、ちっともバテないんですよねー。こちらが音をあげます(笑)

かわいいミーシャさんへ
娘には、「ふくの神を連れていくから!」って言いました。効果あったかも(笑)

お散歩でも、よそのわんちゃんがたくさんいますので、ふくにとっては楽しかったようです。
寒くならないうちにまた行けるといいのですけど。
Posted by お返事♪2 at 2007年10月24日 19:28
ふくママさん、応援に行かれたんですね。
お嬢さん、素晴らしい記録でしたね。

我が家の娘も出場してましたが、結局、応援には、行きませんでした。
もう一人の娘が、試験前だったので。

それにしても 駒沢まで自転車でいける距離って 羨ましいですね。
Posted by ロコママ at 2007年10月24日 20:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1176198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック