2007年10月24日

無題

「スピリチュアル」というと、賛否両論、好き嫌い等々色々あるとは思いますけど、私、この江原啓之さんには抵抗ないんです。

週末は、大概本屋さん巡りをするのが楽しみであるのですけど、たまたまみつけました。


”あの仔”でもなく”この仔”でもなく、それはふくだったわけで・・。






10262.jpg

たとえ間違ってカーペットにちっこしちゃってもね、今日も救われ、頑張れます。

ニックネーム ふくママ at 19:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーぁん黒ハートまたまた寝姿・・・
寝顔好きにはたまりません黒ハート
とにかく愛しくって幸せにしてくれる姿ですよね。
わかります!わかります!どんなにグッタリ疲れて帰っても「どうしたの?」なんて見詰められると助けられますよね。

ふくちゃん・・楽しい夢を見ているようなお顔ですね黒ハート
Posted by ミーシャ at 2007年10月25日 17:56
おもちゃ抱えてあどけない寝顔〜ほんとうに幸せそう〜すっごく可愛い〜揺れるハート
ふくちゃん、頭の腫れ、良くなって良かったですね。
うちも、トップや尻尾のラッピングって、毎日しないので、気をつけないとって思いました。
でも、ふくちゃん、我慢強いんですね。
Mokoだったら、ちょっと毛をひっぱっちゃっただけでも大暴れして大変です〜たらーっ(汗)
2つ結わきも可愛かったですよ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by Mako at 2007年10月25日 21:15
私も信じる方ですし、江原さんのTVは見れる時間に帰れれば見ています。なんか説得力がありますよね。
ふくちゃんの寝顔可愛いですね。
私もネオの寝顔には癒されていますが、時々ちびデビルに変身するので、それだけ無ければ良いのですが・・・。
なぜちびデビルになるか江原さん見てくれないかな顔(ペロッ)
Posted by CAMERON at 2007年10月25日 21:57
江原さん、ちょっとは見たことあるんですけど、時間帯早いんですかね?遅い時間にあると見れるんだけどな

ふくちゃんの寝顔、たまりませんね揺れるハート
何でこんなに可愛い顔してるんでしょう顔(メロメロ)
カエルさんと夢の中で遊んでいるんでしょうね〜
Posted by れもんのママ at 2007年10月26日 09:49
かわいいミーシャさんへ
存在だけで癒されますよね〜^^
安心しきって寝ている姿って、こちらもたまらなく幸せな気持ちになります。

かわいいMakoさんへ
これ、ふくのお気に入りのおもちゃです。
遊ぶおもちゃとベットで一緒に寝るおもちゃの区別があるんですよね〜^^

何か反応してくれたらこんなに腫れるまでにならなかったと思うのですけど・・。
我慢強いのも考え物です(^_^.)

かわいいCAMERONさんへ
こちらの、ふくの出身?でもあるショップでは、時々ペットの言葉を聞いてくれるっていう外国の人が来るイベントしてますよ。
都合が合わないので未だ申し込んだことがないのですけど、ふくがどんなことを思い考えてるのか、ちょっと聞いてみたいですよね〜。

かわいいれもんのママさんへ
ゴールデンタイムに以降してからはヘタすると見逃してしまうのですけど、大抵は録画でみてます。
最近は、リアルタイムでテレビを見ることが減りました(^_^.)

この写真、拡大すると薄目を開けてるんですよ(笑)
Posted by お返事♪ at 2007年10月27日 21:54
バースデーふくちゃんママ、
お誕生日おめでとうプレゼント
週末はパーティーですか?
それとももう済んじゃったかしら?

ふくちゃん、今日は念入りに
ママさんのこと癒してあげてね猫(足)
Posted by レオ at 2007年11月01日 09:42
お祝いのコメントありがとうございます!!
覚えていてくださって嬉しいわぁ(*^_^*)

今年はまーひとりきりでしてね(^_^.)
ひっそりと祝いましたよ(笑)
Posted by レオママさんへ at 2007年11月04日 21:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1178198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック