2008年02月24日

飛ばされるぅ〜

なんですか!この突風は!
昨日に続き、今日も酷いです。

昨日は「春一番」だったそうですが、午後からはただただ寒いだけ(>_<)

食料が何もないので仕方なく買い物。
あの重たい電動自転車でさえ、突風に煽られ、つつ〜っと車道へ流されました(ーー;)

そんな中、6時からふくにゃんトリミングですわ。。


水曜日だったかな、仕事が早く終わったので、トリミング思い立ってというかやっとヒートが終わったのでダメ元で電話してみたんです。

んが、案の定やっぱりダメで(笑)

で、別の日を予約しようとしたら、すでに今月はいっぱいですと(ーー;)

ええー!
折角お誕生月特典の『トリミング50%オフ』の葉書があるのにぃー(T_T)

ヒートがいつ終わるかということもあって、予約しなかったのよね。。
平日ならなんとかなると甘くみてました。


で、結局ここの所お世話になってるポンポで予約が取れたのでしたん^^

今回は、鼻の周りを伸ばしてます。
この辺りの毛、ふくは目に向かって伸びるクセ毛で、目に刺さって目ヤニが出ます。なので部分カットをマメに行くようにしているのですけど、伸ばせばいいんじゃない?って最近気がつきました!(笑)

本当は、口周りの毛も伸ばし、いわゆるフルコートっていうのにするのでしょうけど、ラッピングとか大変そうだし、綺麗をキープする自信がないので、顔全体はいつものように”まあるいクマさん”にしてもらいました。


それではどーぞ(笑)

10742.jpg
10750.jpg

目がどこにあるのかわからない、ちびっこライオンが

10752.jpg
10756.jpg



でも。驚いたことにトップは2箇所結んでいたのですが、「伸びましたね〜」ってトリマーさんも仰るように、初の1個結びが出来ました♪


なのにぃーすぐにボサボサにしちゃって(ーー;)
かわんないじゃん!!



ニックネーム ふくママ at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
可愛いですよ〜ボサボサなんてまだまだ序の口ですってププッ ( ̄m ̄*)
あら。せっかくの半額券がー。
でもヒートと当たってしまうとちとがっくりですね。
私も思ったんですよ。伸ばせばいいんだ!って。
でも、チャッピーって本当に伸びが遅いです。
こまめに切りすぎたのかしら。
毛が魂抜かれたって感じです。
Posted by えこりん♪ at 2008年02月24日 14:20
なんじゃとぉ〜〜〜〜
半額のはがきが使えないとは・・・
もったいない〜〜〜〜ふらふら

けど、まさか予約できないなんて思わないもんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ヒートもあったのなら仕方ないです
けど、お誕生日半額とはいいですね

ふくちゃん、ほんとにモヘモヘさんがすっきりなったね
熊ちゃんみたいですごく可愛いです〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そっか〜目に刺さるなら伸ばせばいいのね
ママさん頭いい〜〜発想の転換だねひらめき

耳の毛もすごく伸びたね
れもんと耳は同じね顔(メロメロ)
Posted by れもんのママ at 2008年02月24日 20:33
ん、ん、伸びましたよ〜〜。
目の周りはひたすら我慢が必要ですもんね。

ふくにゃんかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)
うちもトリミング行って帰ってきたらまず頭を床にこすり付けてるわ顔(なに〜)折角綺麗にしてもらったのに〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)って叫んでます顔(汗)
Posted by Rie at 2008年02月25日 07:33
半額はもったいない!
レオの場合は、スタンプカードがいっぱいになると3000円引きっていうサービスがあって、その時はすっごくお得感があってうれしいです。

ふくちゃんもロングが似合いそうですけれどね。伸びきるまではちょっとたいへんですよね。レオママは絶対にがまんできないから、家族になんと言われても、
長くしません!


Posted by レオ at 2008年02月25日 11:00
お久しぶりです!
ふくちゃんかわいい〜!!
トリミングサロン、混雑しているのですね。
うちも2わんいっぺんに予約したくても、できないことが多いです。

ふくちゃん、ロングがとっても似合いそうだから、みてみたいですっ黒ハート
Posted by アベイユ at 2008年02月26日 20:57
かわいいえこりん♪さんへ
本当は1月にヒートの予定だったんですよー。でも、ちーとばかり太ってしまったせいでずれ込んでしまいました(^_^.)
もう、勿体ない!!

そういえばチャッピーちゃんは伸びるのが遅いんだと気がつきましたよ!(笑)
もしかしたら、ある一定で止まるのかしら?
トリミングいらずで、親孝行ではないですか!

かわいいれもんのママさんへ
そうなんです!勿体無いったらありゃしない(T_T)
ここの店、ミッドタウンに出店してから有名になってしまったようで、急に予約が取れなくなりました。。

少し前まで、伸ばすことなど考えもしなかったんですけどねー(笑)

かわいいRieさんへ
よそ様の仔はすぐに伸びているような気がするんですけど、みんな耐えているんですわね〜(笑)
伸ばしたら、今度はきっと切れないですよね!?

かわいいレオママさんへ
ポイントは貯められるのですけど、さすがに半額になるほど貯めれません。。

ご家族はレオくんに伸ばして欲しいの?
我が家は反対で、伸ばす事にはみな賛成しないんです。でも、最近伸ばしているおかげで目が大きく見えるようになってきたので、ちょっと納得してるみたい。
とにかく目に刺さらないくらいに伸ばせたらと思います。

かわいいアベイユさんへ
こちらこそお久し振りです!!

ロング、似合いそうですか?
確かに、ふくはカットしたてよりも、ボサボサのほうがしっくりくるので少し長い方がいいのかもしれません(笑)

そっか〜、2わんだとそういう悩みもありますね!勉強になります!
Posted by お返事♪ at 2008年02月26日 21:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1301576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック