2008年03月02日

代官山へ

ブレーカーが落ちてしまってから、なんだかネットが不安定になってしまいまいした。。

使えなくなると、いかにネット生活をしているのか痛感します。
そろそろ”光”を検討するかな〜。


今日は穏やかな日で、娘に付き合い、久振りに代官山へ出かけました。

代官山もわんこが多いんですね〜^^

目的の雑貨屋さんへ行く道すがら、お散歩中のわんにたくさん会えました♪


10790.jpg

10792.jpg
10794.jpg

鼻ぺちゃちゃんは苦手のふくなのに、このわんちゃんにはお尻の匂いを嗅がせてあげてビックリ!
滅多にこんなことしないふくです。

10795.jpg

このチワワちゃんは紳士的で、ガゥされませんでしたぁ^^


娘の用事が終わったので、『Deco's Dog Cafe』で休憩♪

10797.jpg

ふくは吠えたりしないけど、じっとはしていないので(笑)カフェには消極的だったのですけど、ここは落ち着いた雰囲気で、もちろんわん用も人用も美味しく、ふくは鶏のささみを夢中で食べましたん(*^_^*)

10798.jpg
10800.jpg

こんな風に、私達の用事プラスふくも楽しめると嬉しいです。


地元へ帰ってからも、少し買い物をしてから帰宅。

今日一日ずっと起きていたので、爆睡です(笑)

10803.jpg

これからは暖かい日も増えるね!
またお出掛けしようね♪


ニックネーム ふくママ at 23:04| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、めいぽんパパと申します。
沢山のブロ友さんのところでよくお見かけしていました。
実は何度か読み逃げしてました。
久しぶりに親戚さん探しのサイトを見てみたら、
ふくちゃんが我が家のめいと“はとこ”だったんです。

また遊びに来させてもらいます。
よろしければ遊びに来てください。
Posted by めいぽんパパ at 2008年03月03日 00:31
ふくちゃん、お洒落な服着てますねぴかぴか(新しい)
楽しいお出掛けだったんですね
ふくちゃんはドキドキだったかな?
美味しいの食べれてよかったねレストラン

この寝顔ったらないよね
幸せそうですかわいいかわいい

↓(爆爆)
剛ったらしつこいんだよパンチ
けど、こんな夢はとってもとっても幸せな気分になるねいい気分(温泉)

ふくちゃんケーキ美味しかったのね
よかったわね〜〜バースデー

Posted by れもんのママ at 2008年03月03日 01:38
こちらは雷が多くて、
そのせいでネットが不安定に
なるんですよ。
それでNTTのサービス開始直後に光にしたんですが、したての時には速さにビックリ!
こういうのは全部レオパパにお任せですけれど・・。
もう、春ですね〜。
写真の装いが、みなさん軽やかだわ。

Posted by レオ at 2008年03月03日 08:21
こんばんは〜♪
代官山、わんこ連れ多いですよね〜。
わんこOKのカフェも多いし、ウインドショッピングも
楽しい街なので、好きです黒ハート
特に平日は寂しいくらい人も少ないので
わんこ連れには、オススメかもexclamation&question

ふくちゃんの寝顔可愛いですね〜顔(メロメロ)
Posted by シェルママ at 2008年03月03日 21:43
こんばんは!
最後のふくちゃんのショットを見ていると
本当に一日楽しかったにゃ〜(笑)
あーワンでした!って言ってるように思えますね〜
娘さん、おしゃれな格好してますね〜
さすが最近の子!(爆)
アップルもいつも「これおかしくない?」と聞いてくるほどファッションはこだわってるみたい*^^*

ふくにゃん、ママとねーねとカフェなんて最高だったでしょ〜
Posted by えこりん♪ at 2008年03月03日 22:00
かわいいめいぽんパパさんへ
はじめまして^^
コメント残してくださってありがとうございます!

ナント!ふくのはとこさんだったのですか!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
やっと重い腰をあげ、登録したばかりなんですよー。
これを機に、仲良くしていただけると嬉しいです♪
私もぜひ遊びに伺わせていただきます。

かわいいれもんのママさんへ
この日も、ふくが一番いいカッコしてましたよ(笑)

カフェでは、案の定お肉だけきれーいに食べましたん(^_^.)

私、こういう夢わりとよく見るんです。。
目が覚めて、自分が一番驚きます(^^ゞ

かわいいレオママさんへ
やっぱり速いんですね、光は!
こうやってたまに不安定になる以外は、特に不便を感じないのでダラダラこのままにしているんですけどねー。
うちはパパがまったくダメなので、家電は全て私です。

かわいいシェルママさんへ
大人の街なので、娘は雑貨屋以外つまらないかもと思っていたのですが、喜んだのは娘の方でした(笑)

これから暖かい日が増えますから、今年は代官山をふくと楽しめるようになりたいです♪

かわいいえこりん♪さんへ
娘が聞いたら喜びますよ!(笑)
安い服ばかり(ふくとは大違いで・爆)ですが、数持っていたいようです。
この日は帽子をゲット。
コーディネイトは必ず相談されるので、こんな時は娘がいて楽しいと思います。
えこりん♪さんも親子で共用出来ますね^^

今年は、「カフェでいい仔」を目標にしようかな!?
Posted by ふくママ at 2008年03月05日 16:27
代官山でお買い物ですか!
お洒落ですねー。
きっと 行きかうワンコもお洒落さんばかりですね。

Posted by ロコママ at 2008年03月05日 21:38
ふくちゃんのこのお洋服本当に可愛い黒ハート
お似合いですよね〜アップで見てみたいです目
ワンコちゃんに頑張ってご挨拶してる姿がジーンとくるほど可愛いです!頑張ったねClap
毎度毎度でしつこいですが寝顔にやられてます(笑)
この安心しきった寝姿がたまらないんです黒ハート
Posted by ミーシャ at 2008年03月06日 11:31
かわいいロコママさんへ
代官山独特の雰囲気ってあります。
路地を入ったところでたくさんわんこに会いましたので、地元のわんばかりでした。やっぱりお洒落です^^

かわいいミーシャさんへ
ふくを連れて片手で撮ると、いつもこのアングルになってしまいます(^^ゞ
もっとアップで撮るようにしないとですね!

私も、ふくの寝顔が大好きなんです。
安心しきったこの寝顔を見ると、とても幸せな気持ちになります♪
Posted by お返事♪ at 2008年03月08日 20:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1308580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック