2008年05月06日

G・W後半

って、もう終わりですね!(^^ゞ



ゴールデンウィーク後半に突入と同時に、風邪をひきましたよ(T_T)

いえ、何も予定はないので別にいいのですが。。


2年以上振りに喉が真っ赤になりまして・・・。

こうなると、売薬ではラチがあかないので、休日当番医を調べて薬をもらってきました。

薬さえもらえればすっかり大丈夫で、熱が出ることもなく順調によくなりましたん。

特に予定はなかったので、いつものように近所を長めに散歩したくらいでした。


20023.jpg

ふくにゃん、初のズボン姿♪(昨日の写真です)

これバーゲンでゲット^^

スワロがいくつも着いたオリジナルの1点ものだそうです。
生地が柔らかくて伸びもいいせいか、固まることなく歩いてくれました。

でも、この後すぐに雨が降ってきて、ずっとキャリーの中でしたけど(^_^.)




ゴールデンウィークになると、ふくと出逢ったことを思い出します。

毎年恒例にしようと思っていたこと、ふくがいた六本木ヒルズのJOKERさんへ遊びに行こうと思っていたのですけどね。。

風邪なんかひいてしまって・・・(T_T)

近々行けるといいなぁ。


明日からまた頑張ろうっと!

ねっ!!

20025.jpg


ニックネーム ふくママ at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW,私も風邪でした・・・
久々にのどに来ました・・・
いつもは鼻なんですけどね

ふくちゃん、すごく可愛い服ね
柔らか素材なのは、写真でもわかりますね〜
トップのワンピですか?それもすごく可愛い
れもん、今日夏服着せてみたんですけど
去年のが小さくなってしまってるんです
これって??生地が縮んだだけかしらね(汗
Posted by れもんのママ at 2008年05月06日 20:38
あらら!風邪ですか。。。
その後どうですか?
お大事にしてくださいね。

ふくちゃんの洋服可愛いです。
色合いが優しくて、とってもお似合いですよかわいい
そういえば、CHOCOちゃんのところで発見されましたね顔(イヒヒ)
私も「お〜!」と思いましたるんるん
Posted by リサママ at 2008年05月07日 19:46
ふくママさんも喉が腫れたのですか〜あせあせ(飛び散る汗)
私も喉がちぎれそうに痛くて、耳鼻科に行ったら
花粉症と診断されましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、私は風邪だったんじゃないかと、大いに疑っております(笑)
ふくママさんもお大事になさって下さいね。

ふくちゃんのお洋服、つなぎですか〜?
柔らかそうな生地のズボンとフリフリのスカートが可愛い黒ハート
ふくちゃんのイメージにピッタリですね黒ハート
わんこも着やすい服と着づらい服と、歩き方が違いますよねグッド(上向き矢印)
シェルも嫌いな服を着せようとすると逃げ回って抵抗します顔(汗)
Posted by シェルママ at 2008年05月08日 19:09
かわいいれもんのママさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m

ママさんも、風邪のG・Wだったのですね!
私も久々にのどにきてしまいました。

この服、つなぎになっているのですけど、ワンピのようなので気に入っております。
ふくも、こんなですけど、やっぱり去年の服はピチピチで、大きくなったのだと実感します。
れもんちゃんもきっと成長したからなのではないでしょうか?

かわいいリサママさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m

薬さえもらえばもう大丈夫なんです!
ご心配くださりありがとうございました。

よくあるのはズボンの部分がGパンで出来ているもので、可愛いのですけど、きっとふくは固まってしまうと思うんです。でも、これは本当に柔らかい生地で、ゆとりがあるせいか着てくれましたん^^

いままでCHOCOちゃんの所へ遊びに行っても気がついてなかったんです(^^ゞ

かわいいシェルママさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m

そうです、つなぎなんですよ〜^^
ふくは、フードや袖があると嫌がります(^_^.)
なのでズボンなどもっと嫌がると思ったのですけど、試着したらスタスタ歩いたので♪
シェルちゃんはいつも可愛いお洋服で、どれもよく似合ってますよね〜(*^_^*)
Posted by お返事♪ at 2008年05月11日 20:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1372846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック