2008年08月04日

一進一退

1020180.jpg


「下痢は長引くかもしれません」と先生に言われた通りに、長引いてます(>_<)

土曜日は一日元気なうんぴーで、これでもう大丈夫だろうと思っていたのですが、次の日曜からまた緩くなってしまいました。

こうなると、ちょうどトリミングの時期だったことも重なって、その度お尻を洗ってあげなければならず・・・気になるので、急遽今週、私は夏休みを取りました。

先週は、家で様子を見るより病院へ預けた方が良かったので仕事も出来ましたけど、今はそこまでではないので・・・どうしようか迷っているより夏休みにしてしまえ!と。


元々何の計画もない夏休みですけど(月末に取る予定でした)、突然の休み。。
なんかしないと勿体無い気もするし・・・でも出掛けることは出来ないしね。

新たな悩み、発生中。

毎度のことだけど、やっぱり溜まった家事をするくらいなのかな〜(>_<)


それより何より、ふくよ、早く元気になっておくれ(T_T)


今日は注射もしてもらったのに、相変わらず下痢だもんね。。
体重も、1週間で100グラム減りました。オヨヨ

ニックネーム ふくママ at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓ふくちゃんはめちゃ元気に噛み噛みしてますね
若いからって、急には治らないのね

ママさんの夏休みがふくちゃんと過ごす毎日になるんですね
いちゃいちゃしててくださいな犬(笑)

夏って大掃除にはいいですよ
水拭きしてもすぐ乾くし、大物洗ってもすぐ乾くよ。
ふくちゃんもママがいるから安心だし。
早く良くなってね犬(笑)
Posted by れもんのママ at 2008年08月05日 22:53
かわいいれもんのママさんへ
れもんちゃんのその後はいかがですか?

これまでも吐いたり下痢したりはあったのですけど、ケロっと元気なことばかりでしたので、今回は長くて・・・。

そうですね、イチャイチャしたいと思います(^o^)
昨日から、ちょうど息子が合宿で留守ということもあるので、大物洗濯を始めています。
しかし・・気になりだすと、アレもコレも洗濯したくなり、当分かかりそうです(>_<)
Posted by お返事♪ at 2008年08月06日 12:44
こんばんは〜
およよ・・大丈夫ですか〜〜
確かに下痢って長いかも。
チャッピーのストレスからくる血便(下痢)は特に一番記憶に新しいものですが
完璧になるまで10日近くかかりましたものね〜
マナーベルトの腹巻なんてどう?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
100均のヘアバンドでいっか〜(爆)
Posted by えこりん♪ at 2008年08月06日 21:59
こんばんは。
ふくちゃん、また下痢ちゃんになったのね><
かなり強い菌なのかしら。。。(汗)
体重も減ったなんて可哀相に。。。
小さい体の100グラムは大きいもんね。

どうぞ1日でも早くふくちゃんの体調がよくなりますように。。。。
ママさんも、体調に気をつけて看病してくださいね。
Posted by えるりんママ at 2008年08月06日 22:28
かわいいえこりん♪さんへ
チャッピーちゃんが10日もかかったと聞いて安心しました(^^ゞ
やっぱり時間がかかるんですね〜。
腹巻したほうがいい?

かわいいえるりんママさんへ
悪い菌はいないのですけどね〜。中々善玉菌の動きが復活しないようです(^_^.)

そうなんですよ!
100グラムでもいいから痩せたい私はちょっと羨ましかったりするのですけど、ふくにとっては大きいです(>_<)
Posted by お返事♪2 at 2008年08月07日 20:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1457099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック