2009年03月17日

お台場&原宿

久々に快晴だった日曜日。
とても気持ちのいい日でした。

前から計画していたふくの誕生日プレゼントのリードを買いに、ヴィーナスフォートへ行って来ました♪

1020344.jpg

本当は、パパも一緒の時にと思っていたのですけど、なんだか予定が立たなくて。
娘に付き合ってもらいました。


1020350.jpg

ー娘の試合でよく通過するものの、下車するのは初めてー


お目当ての物はここ、「ジュエルケイク」にあるの〜。

1020346.jpg


最近発売されたピンクと迷ったのですけど、着けてみて、やっぱり当初から考えていたゴールドに決定!
ふくにとっては、これが首輪デビューです(笑)
嫌がるかと思ったけど、全然平気でした。
ちょっと毛が長いので、あまりよく見えないのが玉に瑕ですけど。

1020345.jpg

ー館内とても暖かかったので、裸族です(笑)−


洋服も、たくさん欲しい物があったのですけど、我慢(^^ゞ
その代わりというか、これも前から欲しいと思っていた携帯のお水入れをゲット。

1020353.jpg

ー現物は、手のひらサイズでとっても可愛いです^^ー


このヴィーナスフォートは、1Fであればワンを歩かせることが出来るんです!
それに、一緒にご飯を食べる所までちゃんとあって。至れり尽くせりでした。
なので、娘も気になる洋服や雑貨など一緒に見て歩くことが出来たし、ふくにとってはお友達がたくさんで、ご挨拶に忙しく、よい気分転換になったと思います。
また行きたいです。

1020348.jpg

ーランチのセット。凄いボリュームで残してしまったけど、しっかり娘が片付けてくれました(^_^.)ー


1020347.jpg

ー「あたしにもなんかください」の図ー


その後は娘に付き合って原宿へ移動しました。

最近、裏原に目覚めている彼女。
そぞろ歩くには気持ちのいい日でした。

お目当ての店で彼女の買い物が終わった後、「パフェ クチュール」へ。
以前思いがけず立ち寄ることが出来て、その時に買ったりぼんが気に入ったので、今日は色違いをまた購入♪

1020356.jpg

こちらでも、洋服はグッと我慢。エライな私〜(笑)

中々忙しい娘なので、お台場と原宿というちょっと強行軍でしたけど、満喫致しましたん。

これからはお出掛け日和の季節到来ですね♪

ニックネーム ふくママ at 17:40| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
おっ!
お台場に行ったんですね〜
雨でも館内歩けるしe〜ですよね(●´∀)b
娘さんと一緒に楽しいショッピングでしたね!
私、あのラーメン屋さんに行きたい〜(爆)
ふくにゃんカラーデビューだったんだ(@≧∀)ノ
これから暖かくなるからお出かけも楽しいですよね〜
Posted by えこりん♪ at 2009年03月17日 20:03
こんにちは♪
ふくちゃんと娘さんとお台場〜原宿散歩。。
楽しそうですねー!
ヴィーナスフォート、2回しか行った事がないのですが
わんこOKの飲食店もあるんですね。。
寒くても雨でもわんこと一緒にショッピング
出来る場所ってあまりないから嬉しいですね♪
あたしもなにかください!のふくちゃん、とっても可愛い(^m^)

誘惑に負けず、お目当てのものだけ買って帰れるママさんの
意志の強さ・・見習いたいです(^^;)
Posted by シェルママ at 2009年03月18日 11:31
娘さんとふくちゃんとお台場&原宿デートいいですね。
どちらも最近は行ってないな〜あせあせ(飛び散る汗)
初めてのカラーで全然平気だったふくちゃん偉いClap
素敵なプレゼントを買ってもらって良かったねるんるん

可愛い洋服を前にぐっと堪えたママさんにもClap
私なら買ってしまうかも・・・そして主人に怒られているはずです顔(ペロッ)
Posted by リサママ at 2009年03月18日 18:53
かわいいえこりん♪さんへ
1年近く行きたいと思っていた場所にやっと行きました(爆)
そうそう、首輪はカラーっていうんですね(^^ゞ
パピーの頃の印象ばかり強くて、かつては細くてサイズがなかったのですけど、なんのことないSサイズで大丈夫でした〜。


かわいいシェルママさんへ
我が家、今車がないので出掛けるのも限りがあって、ビーナスフォートみたいな場所は助かります。

誘惑に負けなかったのは、娘が一緒だったからです(笑)だって彼女の服と同じ位の値段するので、不機嫌になるんです(^_^.)

かわいいリサママさんへ
パピーの頃はサイズがなかったし、試着?するのも嫌がって大変だったので、ずっとショー用のリードだったんです。
さすがに2年以上それ1本なので、くたびれてきまして・・。
3歳でデビューってあまりないですわねー(笑)

今回は娘が一緒だったので、我慢したんですよ〜。たぶんパパとだったら、私以上にホイホイと買っていたことでしょう(爆)
Posted by お返事♪ at 2009年03月20日 23:13
ご無沙汰です
お元気そうで何よりです

ふくちゃんもお誕生日迎えましたか
れもんも3歳です(=^-^=)
ふくちゃんのヘアースタイル、モヘモヘが可愛いですね。
れもんもモヘモヘスタイルも可愛いって思ってる親バカですよ(^−^)

顔のローラーでコロコロしてもらってる姿が何ともたまらん可愛いね
ワンコはなでなで好きですよね〜

服ね、私も随分我慢したよ。
けど、先日誘惑に負けました

ヒート中のお散歩出来ないのは辛いですよね。れもんも長いので辛いとこです

ふくちゃんご一家お元気そうで良かったわ
うちの更新と訪問が出来なくて・・・・
良かったら更新したので、お暇な時覗いてみてね

Posted by れもんのママ at 2009年03月28日 20:05
かわいいれもんのママさんへ
お久し振りです^^

私もグズグズの更新だし、読み逃げのほうが多いしで・・(^^ゞ

記事を丁寧に読んでくださりありがとうございます♪

早速遊びに行きますね〜!
Posted by お返事♪2 at 2009年03月29日 14:40
ふくママさんかわいい大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。
夢へのご心配とお見舞いのコメント本当に有難うございました。
とっても嬉しかったし勇気付けられました。
どんな食べ物をお顔の前に持って行っても首を振る夢ちゃんを見ていたので「アタシにも何か下さい!」って言ってるふくちゃんを見ると豆と同じですが(笑)元気の証拠だと嬉しくなります黒ハート
お蔭様でだいぶ元気になり食欲も戻ってきました。
両親も少し安心してるようです。
なかなかPCを開く時間が持てませんでしたがふくちゃんの様子は拝見してました。
お部屋の中をチョコチョコ歩く姿を想像したり小さなおリボンを見て顔が幸せに歪みました黒ハート
Posted by ミーシャ at 2009年04月02日 10:48
かわいいミーシャさんへ
コメントありがとうございます^^

夢ちゃん、落ち着いたようで何よりです♪
食欲は、やはり元気のバロメーターですよね。わんは、遠慮などしないでしょうから・・。
実はここ3日くらい便秘気味のふくで。。
出るものが出ないので、食べる量も減ってます。。
食べ過ぎも困ったものですが、昨年の夏のことがあるので、ちょっと心配です(^_^.)

PCが復活しましたら、更新楽しみにしております!
Posted by お返事♪3 at 2009年04月05日 21:01
こんばんは、本当にお久しぶりです。
やっぱり、東京って何処をとっても話題になるし、絵になりますね。うらやましい顔(笑)
所で、最近EOからSonetにブログを変更しました。前のブログは何かと書きにくかったのとネタ不足も手伝って、長い間更新が止まってしまいましたが、又ボチボチ再開していますので、前のブログ同様遊びに来て頂けたら幸いです!
Posted by ネオパパ at 2009年04月12日 22:44
かわいいネオパパさんへ
ご無沙汰しております!
お返事遅くなりましたm(__)m

そうですね、東京は色んなスポットがあります。でも、人が多くて疲れますよ(笑)

新しいブログになったんですね。
了解です!
私こそ更新してなくて(^^ゞこんなところですが、よろしくです^^
Posted by お返事♪4 at 2009年04月16日 18:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1681584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック