2009年11月23日

えとせとら2

先週末体調を崩した私。。大したことないのですけどね(^^ゞ
ボジョレー解禁と共に復調しました!アハ


「記事にするほどでもないしな〜」などと思っている間にマッハのごとく毎日が過ぎて行きまするぅ。。。




21日土曜日、ユニクロの開店早朝6時というイベントに、我が家のアスリート兄妹はあんぱん欲しさに並びました!(爆)
もちろん、私の分のヒートテックも頼んでおきましたん♪
そして兄妹は、戦利品を家に置いて登校したのでした〜恐るべし。

そんな連休のスタート(笑)

この日はdogdaysにて、またまた無料の撮影会がありました。
12月頃HPに掲載される予定なので、アップされましたらご案内しますので、どうぞ見てやってくださいまし^^



昨日は寒〜い生憎の天気でしたが、先週行けなかったふくの「しこり」の治療へ。
亀の歩みで、もはやアップする気になりませんが(^^ゞ根気よく通いますです。。

病院の後は、娘と渋谷をウロウロ。
私が見たかった「笹尾光彦展」に付き合ってもらったり、鶴橋風月でお好み焼き食べたり〜。あ、ふくは入れないので一時お預かりでした。
久し振りにパルコだの丸井だの見て歩きました。
ふくはずっとキャリーの中でいい仔でしたよ^^


連休最後の今日は、とても穏やかな日和でしたね(*^_^*)
夕飯の買い物を兼ねて、いつものようにパパとふくと散歩しました。

夕飯の・・と言っても、出掛けたのはお昼でして(笑)、TMS(テーブルモダンサービス)にてランチ♪

なんと初体験(爆)


ココ、お勧めです!

1000134.jpg

安くて美味しいと思います。
何より、ランチにソフトドリンクが付くのは普通ですけど、グラスワインをチョイス出来るのが素晴しい!

ふくが一緒ですけど、エリアが決まってはいないようで、どの席でもOKのようです。
パパはタバコも吸えてご機嫌でした。

1000133.jpg



食後はアミーチへ寄り道。

そこでマザーカートを見つけたパパ。
物凄く欲しそうでした(爆)

だってね、ふくは結局抱っこすることのほうが多く。1,5キロといえど、買い物帰りは辛いからって(笑)

普通は、旅行とか多頭飼いで移動が大変だとかで買われるんですよねー?
ただの散歩に買う人いるのでしょうか?
いや、・・・これからは飼い主も高齢化するから必需品なのかも!?(笑)



思えばこの3日間、留守番することもなくずっと一緒だったせいか、満足そうなふくでございます。

1020561.jpg

ニックネーム ふくママ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日午後、私もシェルとTMS行きました。
実は「もしかしたら・・ふくちゃん?」と
思ったご夫婦&ヨーキーちゃんをお見かけしたのですが
勇気がなくてご挨拶出来ませんでしたふらふら
ご主人さまがとっても大事そうにふくちゃんを抱っこしている姿が
とても印象的でした。
またきっと、お会い出来そうな気がしています。
次回は勇気を出して、声掛けさせて貰いますね黒ハート
Posted by シェルママ at 2009年11月24日 15:03
かわいいシェルママさんへ
きゃぁあああ!そうだったんですか!?
間違いないと思います。
あそこに不似合いな、中年夫婦とヨーキーが私達です(爆)

お店にわんこはふくしかいなかったのですけど・・出入り口辺りにもしかしていらっしゃいました?
目の端に、チワワちゃんの尻尾がフサフサ揺れていたのを覚えているんですよー!
もっとちゃんと見ていれば良かったですね!
・・というか・・・お恥ずかしいですわ(笑)まるでそこら辺に行くノリでしたから〜
ママさんにはもう顔バレなんですね(^^ゞ
Posted by お返事♪ at 2009年11月25日 23:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1900686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック