2010年05月20日

近況^^

けっして決めたわけではございませんが、月に1度の記事でございます。(^_^.)


あの「しこり」騒動以来(あ、これも完結していませんよね・・いつか記事に残しておかないと・・汗)、これといってふくの日常に変化もなく。。よって記事にすることも取り立ててなく。。


ですが、やっとこの間のG・Wから、まさに「冬眠から目覚めました!!」というテンションになっております。


冬眠中は、よく寝るのでリアクションも薄く。。

それがアータ!
この頃おもちゃでよく遊びます!(笑)

遊ぶと言っても、ふくはひとり遊びはしないタイプで、「遊べ〜!」って挑発する嫌なタイプ(爆)

1000198.jpg

この所、おもちゃで遊ぶことがめっきり減ったので、もう歳なのかと!?思っていたのですけど、そうではなく、冬眠だったのでした。

1000199.jpg

ー今1番のお気に入り♪おもちゃ。ピープー鳴るのは、真ん中の黄色い部分。口の小さいふくは、思うように届かず・・でも、やっと、やっと鳴らせるコツを掴みました^^−




今年は春らしい季節が少なかったではないですか。

天気の良い暖かい日はお散歩するのですけど、冬は明らか迷惑のようです。

なので、すぐに歩かなくなり抱っこ(ーー;)
そりゃ〜軽いんですよ、ふくは。
でもね、地味に重くなってなってくるんです。。(だから、1わんなのにカート買いたい病!)


そんな季節も終わり、まぁ、驚いたことにスタスタ歩くこと!!

今に始まったことではありませんが、暑くなるまでの、ほんの短いふくのシーズン到来です(爆)


1000195.jpg

ーあまりにスタコラ歩くので、顔を写すことが出来ず、「ふく〜♪ちょっとぉ〜お♪」「ふく!!」「こっち見て!!!」で撮ったので、不本意顔のふくです(笑)−



この間旅立ったにーにーですが、週末帰京しました。早っ!(笑)

アメフトのコーチを頼まれているので、試合の時は帰京するつもりらしいです。
社会人になってそんなこと出来るのだろうか・・?
アメフトシーズンは秋からが本番なのですが・・・初めての仕事に慣れない大阪暮らし。どうなりますか。。



運よく、ねーねーの陸上の試合を観てから大阪へ戻ることに。

みんなで応援に行きました。

1000197.jpg

ニックネーム ふくママ at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃんの本当に小さくて可愛いですよね〜
ネオは約倍の体重があるので、プチメタボ状態に入ってしまい飼い主同様ヤバイですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな可愛い顔でおもちゃを持ってこられたら遊ばないわけにはいかないですよねわーい(嬉しい顔)
Posted by ネオパパ at 2010年05月20日 22:33
このオモチャ(^O^)
パリパリって音が嬉しいね
(*^o^*)

冬眠からお目覚めですか?
しっかり歩いてね
またすぐ夏が来ますよ…
Posted by れもんのママ at 2010年05月23日 01:58
かわいいネオパパさんへ
お返事遅くなってすみませんm(__)m

いつもコメントありがとうございます!
ふくも、体重はこれ以上はNGなんですよ。でも、自分で調整して食べなくなるので、ホント尊敬します(笑)

遊んであげるというより、遊ばれてます(^_^.)
親ばか全開です(^^ゞ


かわいいれもんのママさんへ
花びらの部分が薄くて、ちょうどふくの口には合っています^^

ホント、夏はもうすぐっていう感じですよね〜
今年はバテないといいのですが・・・


Posted by お返事♪ at 2010年05月23日 22:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2083359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック