2010年11月08日

ちょっとぉ(ーー;)

ふくにゃんが・・・お散歩出来ない仔になっちゃいました!(T_T)


何故?


そりゃぁ前から、リード付けた段階で、どよ〜んと落ち込む仔で。。


でも、玄関出る時には「早く、早く開けて〜」っていう感じになるのに。。。



陽気はいいのに、ブルブル震えちゃって動きませんがな。。



・・で、抱っこするとですね、震えが収まって・・・



1000286.jpg


ちょっと見えませんが、舌チロで満足そうなんですわ。。(ーー;)


また育て方間違えたようです。



「おまいはパピーかっ!」


思わずツッコミを入れてしまいました(T_T)




なんかあるのでしょうけどね。。嫌な理由。


なんなのだろう。。。



ニックネーム ふくママ at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくにゃんいったいどうしちゃったの!?
抱っこしてしばらくしても歩かないのかしら・・・
育て方間違ったのは我が家ですよ^^;
ワンワン吠えるのと歩かないのどっちがいいですか〜
どっちも良くないかあせあせ(飛び散る汗)

ふくにゃん足が痛いとか身体に異常がないといいけど。。。
Posted by ぎんさく at 2010年11月09日 01:27
じゃっ、うちなんか丸っきり、
失敗作ですわ。
お散歩拒否状態は、もう5年も続いています。
本人(本犬)にすれば、自転車がこわい、とか、他の人が(特にお子様)がこわい、とかいろいろ理由はあるのでしょうが、
見事に拒否しまくりです。

ただし、う〜んと遠い所へ連れて行っちゃえば、それなりに楽しんではいるのですよ。

我が家では「お散歩!」と声をかけると
2階に上がって 狭い部屋をクンクンかぎまわることになってしまいましたわ。Bad
Posted by レオママ at 2010年11月09日 10:43
かわいいぎんさくさんへ
コメントありがとうございます^^

何故か突然に・・抱っこして、少しして下ろしてもほんの少ししか歩かないのバッド(下向き矢印)
でも、家では元気全開ですので大丈夫です!
ご心配ありがとうるんるん


かわいいレオママさんへ
コメントありがとうございます!

レオくん慎重派なんですね。
それとも、何かトラウマになっちゃったのかしらね?
でも、遠い所で楽しめるなら外がまるでダメというわけでもないですもんね。

元気でいてくれるなら、それでいいのですけど♪
Posted by お返事♪ at 2010年11月11日 16:43
あらあら〜
ふくちゃん、何に怯えてるんでしょーバッド(下向き矢印)
れもんはお散歩嫌いですけど、ふくちゃんは平気でしたよね
何か嫌な思いしたのかな?ちょっと心配ですね
Posted by れもんのママ at 2010年11月13日 00:12
かわいいれもんのママさんへ
コメントありがとうございます^^

あれ以来外に出してません(^_^.)
また陽気の良い時にトライしてみようと思うのですが・・・ホント、なんなのでしょう。。
Posted by お返事♪2 at 2010年11月15日 22:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2448034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック