2011年03月11日

大丈夫でしょうか?

みなさん、大丈夫でしたか?

我が家は、娘がいたので、ふくも怖い思いをさせずに済みました。


私も職場が大変近いので、すぐに帰宅させてもらいました。


パパだけは、無事ですが、帰宅はせず会社待機となりました。


まだまだ余震が続いていて、今晩は不安で眠れそうにありません。。


昨日卒業式で本当に良かった。。

ニックネーム ふくママ at 20:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に大きくて長い地震でした。
被害はありませんでしたか?

こちらはレオが一人でお留守番。
怖い思いをさせてしまいました。

二男が東京に進学します。
4年の間に、お目にかかれたら
うれしいです。
Posted by レオママ at 2011年03月11日 21:27
かわいいレオママさんへ
本当に怖かったですね。
余震も続いていて不安になります。
たまたま娘がいてくれたので、パパは帰ってこられませんが、今晩はふたり+わんで頑張ります。
ご次男東京ですか!おめでとうございます。
楽しみにしておりますね^^
Posted by お返事♪ at 2011年03月11日 22:23
凄い地震でしたね!

我が家も子ども達と2わんずで、不安な時を過ごしました。
ななのおむつと、フードを非常持ち出し袋に入れ、不測の事態に備えました。

パパも大丈夫でしたか?

我が家の夫は、新宿を深夜1時過ぎに車で
出発〜一般道路で時間をかけ3時半に帰宅しました。

被害がこれ以上、広がりませんように・・・

遅ればせながら、お嬢様のご卒業誠におめでとうございます
m(__)mm(__)m
Posted by ななママ at 2011年03月12日 13:51
かわいいななママさんへ
良かったわ!ご無事で!!
お子さん達も一緒にいられたんですね。
バラバラだったら・・とても不安になりますもんね。
私も、フードと大好きなおやつだけはリュックに詰めましたよ。

パパは、2時に会社を出て、順調に電車が動いたので3時には戻れました。今日出勤ではなくて良かったです。

お祝いくださりありがとう^^
これから大事な入学手続きです。
本人が大学まで出向かないとならないので、なんだか心配。。
こんなことになるなんてね。。
Posted by お返事♪2 at 2011年03月12日 16:04
地震、ホントにびっくりしました

ふくちゃんご一家無事で良かったです

大変ですが体壊さないようにね
Posted by れもんのママ at 2011年03月12日 19:58
かわいいれもんのママさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
大変な揺れで怖い思いをしましたが、被災された方を思えば大したことではありません。
でも・・だんだん近づいているようで不安ですね。。
Posted by お返事♪3 at 2011年03月12日 20:56
我が家も全員無事です。
市内に大津波警報が出て、避難勧告が出ていましたが…
何事も無く過ごせています。
関東の方が余震が有ったりして、心休まらない日々が続いているみたいですね…。
Posted by かいママ at 2011年03月13日 20:29
かわいいかいママさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
日ごと余震は弱くなっていますが、あの揺れの恐怖が忘れられません。。
かいママさんは赤ちゃんいらっしゃるし、親御さんとも離れているから不安なことも多いでしょうね。。
1日も早く落ち着いた生活になることを願うばかりです。
Posted by お返事♪4 at 2011年03月13日 21:26
ご家族皆さん ご無事で良かったです。
ふくちゃんもお姉ちゃんが居てくれたので
良かったですね♪
ママさんお疲れでませんように・・・

お嬢さま ご卒業おめでとうございます(*^_^*)
Posted by きよりん at 2011年03月14日 23:53
かわいいきよりんさんへ
お返事大変遅くなりましたm(__)m
ご心配いただき、そしてまた、お祝いのお言葉ありがとうございます。
あれから1週間ですが、とても長く感じています。被災された方々を思えば、なんのこれしきですね。
Posted by お返事♪5 at 2011年03月18日 17:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2588650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック