2006年09月01日

いぬ占い

ホント、目に付くようになりました、「いぬ」や「犬」がついているタイトルの本や雑誌。

随分前で恐縮です(^_^.)

4062131749.01._SCMZZZZZZZ_.jpg

お盆の頃に見つけた「いぬ占い 戌年スペシャル」
(今年も半分以上過ぎたというのに遅いですね・爆)

これは、血液型と星座、出身地と兄弟構成から自分のタイプを割り出し占うものです。

診断の結果、私は『シベリアンハスキー』でした。

「39度の熱があっても、38度の人を看病するようなところがあるでしょう。・・・」

(*-゛-)ウーン・・

確かに、大事な人のためならそうしてしまうタイプです(*^^*)ポッ

いぬ占いですけど、ふくには関係ない本でしたぁ〜顔(ペロッ)


ニックネーム ふくママ at 21:30| Comment(5) | TrackBack(1) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃん、ホントに可愛くなってきましたね。犬らしくなって来たし(^−^)
れもんも掃除機嫌いだけど、鳴かなかったりすると、ご褒美あげるの〜
おもちゃも、赤ちゃん用のもいいですよね、普通のぬいぐるみはくしゃみしたりするからダメだな〜って思ってたんです、私も今度行って見ます〜動物占いって流行ったけど、今度は犬占いですか?占ってみたいわ〜シベリアンだったのですね、、、可愛い系でなかったのが残念ですね(^−^)
Posted by れもんのママ at 2006年09月01日 22:12
ひゅーひゅー!
ふくちゃんママは、つくすタイプ。
そうでしたかー。
やってみたいですね。
ふくちゃんもできるんじゃないですか。
血液型がわからないか・・。
わんちゃんって、血液型が、OかOじゃない、とか2つしかないんじゃなかったかな?
動物病院に必ず輸血犬がいる、っていうのも聞いたことがあるんだけれど・・。
なんだか違う話になっちゃいました。
Posted by レオ at 2006年09月02日 17:36
おっ!!いぬ占いですね〜☆
MAMA前にやったコトあったけど忘れちゃったな・・・(^-^;)
あまり有名ではないワンコだった気が・・・
何とな〜くヨーキーだったら嬉しいな〜♪とか思いつつ見た気がします(^o^)
ふくちゃん大分毛も伸びてきて大人びてきたんじゃな〜い??
地震大丈夫でしたか?MAMA家でもちょいと揺れましたが、ワンコは(=_=)Zzzのまんまでした〜
Posted by MAMA at 2006年09月03日 00:02
ワンコの事が頭から離れないところ同じかもしれない・・・(">_<) 。
人間のことをワンコにたとえて占うのって面白そう。。。
ハスキーなんですか・・・大型犬は見た目と違った性格もってるからふくママさん優しいんですね〜
ところで昨日、1.5キロの可愛い〜ヨーキーに会ったんですがふくちゃんはこれより小さいんだわ〜って思っちゃいましたよ。
ホントに可愛いね〜(^0^)
Posted by シェリーまま at 2006年09月03日 11:15
>れもんのママさんへ
そっかぁ、アレルギーがあるのかしらん。。長男がアトピーでしたので、我が家にはぬいぐるみという物がしばらくありませんでした。赤ちゃん用というのは、素材にも気を使っていますし、口に入って困る付属品もないしお勧めかも?

>レオママさんへ
「ふくの血液型って何だろう?」って思いました!ないわけないしね。
今度先生に聞いてみよっと^^

>MAMAさんへ
家族は誰もヨーキーではありませんでした。残念!でも、かなり当たっていましたね。
実は、あのカエルとLOVEな写真は、トリミング前のものなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>シェリーままさんへ
目指せ!1.5キロです!!
確かに、サイズだけはとても可愛いです(笑)
大型犬も大好きなんですよね〜私♪
でもパパが無理で。。ま、わんこ飼えただけでも有りがたいです。
Posted by ふくママ at 2006年09月04日 10:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/417286
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

いぬ占い
Excerpt: いぬ占いは、あなたがどの「いぬ」かを占ってくれるおもしろ占いです。性格、運勢、運命の男性、相性など、占いのラインアップも豊富!女性向きのおもしろ占いですね。
Weblog: おもしろ占い100連発?!おもしろ占い図書館
Tracked: 2006-10-13 02:34