2006年09月23日

ブンブン!!

ふくもスリッパが大好きるんるん
これって、なんでなんでしょうねー(長音記号2)

ふくが我が家に来てから、私のスリッパは3足目となりましたふらふら

04.jpg

上早くも懐かしいexclamationまだ3ヶ月のふくるんるん



他の家族はスリッパを履かないので、私のが犠牲になるのはしょうがないのですけどねあせあせ(飛び散る汗)

来た頃は、ヨタヨタしながら自分より大きいスリッパを咥えて運んでいましたけど、徐々に奪い取って走り去るスピードが速くなってきました。

そして、現在は、このスリッパをブンブンと、これでもかexclamation×2という程振り回します顔(汗)


では、その模様をどーぞグッド(上向き矢印)

(スリッパ、汚くて失礼あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ふくママ at 21:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜可愛いですね〜♪
3ヶ月の頃の小さいこと・・・ぬいぐるみみた〜い。
うちのMokoは、大好きな赤いブーくんを咥えてブンブンします。
すごい勢いで、怖くて近づけません・・・女のコなのに・・・^^;
Posted by Mako at 2006年09月23日 22:43
書き洩れ・・・^^;
うちもスリッパは、何足もだめにされ・・・今では、スリッパの存在がなくなりました。
おかげでパパの足でフローリングが汚れます(>_<)
今では、おトイレのスリッパ狙いを良くしてます(笑)
Posted by Mako at 2006年09月23日 22:45
3ヶ月の頃の写真、モコモコして本当に可愛いですね〜。
スリッパの件はネオを飼った当時を思い出しました。ネオも自分の体ぐらいあるスリッパを銜えてウロウロし、あちらこちらにスリッパを当てながらヨタヨタ歩いていました。
Makoさん所と同じくそれ以来スリッパの存在が無くなったのですが、素足だと何故か?足を舐めに来るので今年の猛暑でも靴下は我が家の必須アイテムでした。
でも寒くなってきてそろそろスリッパを再度登場させようかと思っているのですが、ふくちゃんの動画を見ると、まるでスリッパを登場させた直後のネオを見てるようでちょっと考えてしまいます(^^;
Posted by CAMERON at 2006年09月24日 08:19
ふくちゃん、かわいいね〜〜。3ヵ月の頃は本当にぬいぐるみのようだね。

スリッパは何故かVIVIは興味示さないんですよ。
その代わりフラットには何足もダメにされました。

でもゴミがすごくなるのでダメよとずっと言って来たらブンブンと振り回すことはなくなりましたよ。
その代わり私がお風呂に入るときに脱ぐと待ってましたとばかりに猛ダッシュして自分の小屋に持って行きます。
それで枕にして寝ているの。

変わってるでしょ^m^
Posted by シャープ# at 2006年09月24日 08:41
スリッパは「親のかたき」ですか!
ブンブンしていて、思わずスリッパになぐられっちゃて、もっとエキサイトしていますね。
3カ月の頃のふくちゃん、スリッパの中にすっぽりおさまっちゃいそう。
今でも2Lのスリッパなら、お昼寝ベッドにできるんじゃないですか?
中にしいてあげるのは、もちろん
パパさんかおにいちゃんのくつした。
Posted by レオ at 2006年09月24日 09:26
3ヶ月のふくちゃんの後姿可愛い〜
ハートのスリッパもダメになっちゃったんですか?
可愛いスリッパだったのにね。
体はちっちゃいのにパワーはすごいね〜〜〜。
シェリーもスリッパ大好きです。
振り回したりはしないけどあちこち持ち歩いてるから捜すの大変なの。
身に着けてるものってすきですよね。

Posted by シェリーまま at 2006年09月24日 23:45
3ヶ月のふくちゃんのお耳、可愛いですね。スリッパーと靴下、れもんも大好きです。ゲージから脱出すると、スリッパーめがけて走り、振り回してますわ。
その姿が、ふくちゃんと同じです。
臭いのが好きなのかしらね???靴下とか。低反発のスリッパーを買いました、これはれもんに取られたくないですね〜
Posted by れもんのママ at 2006年09月25日 09:00
うわぁ♪すっごく小さかったのね〜
真っ黒パピーですね(^^)
そして動画!!可愛いな〜☆豆はスリッパで遊ぶことはなかったです。今でも本当に小さいオモチャしかブンブンできないし・・・でも、このブンブンがあまりにも真剣で可愛いんですよね〜
こんな小さなふくちゃんが自分と同じ位のスリッパを必死に振り回す姿が本当に微笑ましいわぁ♪
Posted by ミーシャ at 2006年09月25日 16:42
>Makoさんへ
写真、残っていて良かったです。今のふくはもうパピーじゃないって分かりますもの!(笑)
こんなにも、ブンブン振り回さなくてもね・・女の子なのにね。。

>CAMERONさんへ
靴下のほうが却って危険なんですよ!
なんとか剥ぎ取ろうとするので、思いっきり噛まれてしまうんです!
なので、食事の時間は、家族の足を順番に嘗め回っていますわ(笑)
そのうち大人になればしなくなるものなのでしょうかね?そろそろスリッパの季節ですよ〜

>シャープ♯さんへ
そうですかー、VIVIちゃんは興味ないのね〜。ついつい何しても可愛いものだから、好きにさせていて(^^ゞ
あ、そういえばカーテンを引っ張ることはなくなりましたので、スリッパもそのうち落ち着くかしらん?

>レオママさんへ
「首大丈夫ですかー!?」っていつも聞いてます(爆)ブンブンはより激しくなる一方で。。。
振り回すばかりで、その上に寝たりとかはしないんですよ。やっぱり何かの敵なのでしょうか?(笑)

>シェリーままさんへ
咥えてヨタヨタ運んでた可愛い姿はいつまでだったでしょう。。。
あっという間に、ブンブン振り回す激しい娘になっておりました(^^ゞ

>れもんのママさんへ
もうスリッパは安物しか履けません!
って、今までも使い捨て感覚で安物ばっかりなんですけどね(^^ゞ
低反発のスリッパなんて、気持ち良さそうです♪
れもんちゃんも気に入ってしまいますね!

>ミーシャさんへ
ブンブンの激しさは、日ごとに増しております(^_^.) 破壊しようとでも思っているのですかね?
改めて少し前の写真を見ると、真っ黒なのでビックリしました(笑)
Posted by ふくママ at 2006年09月25日 21:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/472827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック