2006年10月03日

踊る!?

夜のことです・・・

ゲートでカシカシする時は、大抵家族の誰かが帰って来た時なのですが、その気配もないのに、ひたすらステップを踏むふくにゃん。

「誰かいるの?」

まだ帰宅していないのは息子だけ。。

パパが確かめに行くほどこのステップを止めなかったのですけどね・・・





実は、うんぴーフンしたかったようです(爆)

ずっとパパがそばにいたので、出来なかった模様・・・顔(ペロッ)

スッキリしてよかったねるんるん

ニックネーム ふくママ at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃんかわいいね。本当に踊っているみたい(*^_^*)

でも実態は・・・したかったのね〜〜^m^
でもさ、パパさんがそばにいて出来ないなんてうちの子達からしたら考えれないわ〜〜^_^;

恥ずかしがり屋さんなのね。
Posted by シャープ# at 2006年10月03日 14:49
きゃぁ〜なんて可愛いのかしら♪
ほんとに踊ってるわ〜こんなヨーキーちゃん見たことないぃ〜人間みたい(笑)
それにパパがいるとできないなんて、恥ずかしがりやの女の子なのね。
ふくちゃん、色んな姿が見れて、かなりおもしろいです。
これ、ほんとに可愛くて何度も見ちゃいます〜♪

Posted by Mako at 2006年10月03日 23:44
ほんと!かわいいステップですねー。
もし、このゲートをあけてあげたら、
ふくちゃんはどこでうんぴーするんでしょ?
ゲートの外にも、トイレがあるんですか?
もしそうならば、使い分けるなんて、
ふくちゃん、賢い!
Posted by レオ at 2006年10月04日 08:16
可愛い過ぎですよ〜!!!!
ダンスしてるみたいね〜きちんとステップになってるんだもの(笑)
これは永久保存版ですね!
豆も何故かウンチする時は後ろ向きです。
そして、ゆっくり首を回してこっちを観察します。その時の目は「見てちゃイヤ」って言ってるみたいです(^^)
ふくちゃんも恥ずかしかったのね☆
Posted by ミーシャ at 2006年10月04日 13:20
可愛い〜〜〜れもんと同じだ
れもんは、ゲージから出せ出せコールの時やります。ふくちゃん、うんpだったのね、理由もなくやってないから、気をつけて見てあげないといけないのね。
れもんも車の中で以上に暴れる時はうんpですわ。
Posted by れもんのママ at 2006年10月04日 16:14
>シャープ♯さんへ
おかしいと思ったんです。いつものカシカシは上下運動なので(笑)
パパはもちろんのこと、私の前でもしませんのでね、未だトイレが出来ずです(-_-;)

>Makoさんへ
こんなステップを踏むのは、ふくだけなんですね!?
抱っこの時も、未だに犬かきのように前足動かしますし・・・他のヨーキーちゃんもするものかと思いきや(笑)

>レオママさんへ
ない、ない!!
トイレは反対方向のハウスの中ですわ(ーー;)
たぶん、ゲートがあけば人知れずスッキリ出来たことでしょう(爆)

>ミーシャさんへ
そういえば、ふくも後ろ向きです!
そして、目が合っちゃうと、「見ないで!」って顔してます(笑)

>れもんのママさんへ
ハウスやゲートを開けて欲しい時は、激しい上下運動になります(爆)
なので、このステップはごく最近始まったんですよ〜
色んな事があって、面白いですね!
Posted by ふくママ at 2006年10月05日 17:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/485844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック