2006年11月24日

カタログ

子どもの頃から、新聞の折込広告が大好きでした。
ー通販などありませんでしたからね(笑)ー

今もカタログを見るのが大好きです揺れるハート

ふくと出会って、もちろんこのカタログに、わんこ版が加わわるのは時間の問題でした(笑)

たまたま本屋で見つけたのが、こちら

すべて通販で買えるというではあ〜りませんか!

で、いくつか気に入ったものがありましたので、買うべきか思案中でするんるん

ニックネーム ふくママ at 17:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カタログ通販ってカタログ見てるだけでもウキウキしちゃいます顔(メロメロ)
ネット通販も最近よく利用していますが、
何と言ってもゆっくり考えながら選べるっていうのがいいですよね。
最近、自分の物よりシェリーの物買うことの方が多くなりましたわ。
Posted by シェリーまま at 2006年11月24日 18:28
私も大好きですよ。カタログ(^^♪
でも最近はシェリーままさんじゃあないけど自分のものよりフラットやVIVIのものばかり買ってます。

Posted by シャープ# at 2006年11月24日 22:33
カタログ大好きです〜
けど、ちょっとした事件に巻き込まれたので、なるべく宅配のない生活をしてます
なので、ちょっと楽しくない!
カタログだと、便利な物が多いんですもの。
Posted by れもんのママ at 2006年11月24日 22:48
レオママもカタログ、大好きです!
買う買わないは別にして、
無料カタログ請求しちゃいます。
レオの獣医さんのところでは
年に2回、春夏と秋冬のカタログを
くれます。
でも買ったことはないの。
価格を参考に、ネットで探す!
という使い方をしています。
Posted by レオ at 2006年11月25日 22:05
かわいいシェリーままさんへ
そうですよね〜、俄然わんこ物を見ることが多くなりました(^^ゞ
新たな楽しみですぅ♪

かわいいシャープ♯さんへ
カタログで買うのは、雑貨が多いのですけど、最近はふくのものばかりとなりました(笑)みんな同じですね〜^^

かわいいれもんのママさんへ
あら!嫌な思いされたのですね?!
実家では1度、嫌な思いをさせられたことがあります。
ネット販売でもそうですが、トラブルなどあっても仕方ないくらいの気持ちで注文しています。

かわいいレオママさんへ
私も無料カタログ!ってか1度買うと頼みもしないのに送られてきますよ(笑)
結局1度見たら再度眺めるなんてこともないのですけどね。
レオママさん、賢い使い方されてますね!
Posted by お返事♪ at 2006年11月27日 22:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/587179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック