2006年11月27日

初オフ会

昨日、ふくにとって初めてとなるオフ会に参加して参りましたるんるん

今回オフ会が行われた場所は我が家から近く、また息子の試合ともラッキーなことに重ならず、初めてには有り難いことでした。

分かってはいたけど、お若いママさん&パパさんばかりで、年長者の私は浮いてたかも?(笑)

日頃ネットを通してのお写真でしか見たことのないわんこ達が、生でそこにいる光景は、ちょっとした感動かわいい
まるで、テレビTVで見る芸能人に遭遇したかのよう目


ただでさえ、写真を撮ることがヘタなのに、いっぱいシャッターを切ったつもりなのに、どうやら舞い上がっていたようで、情けないものばかりでございましたふらふら

全員のわんちゃん撮れなくて、ごめんなさいですm(__)m



幹事をしてくださった、えこりん♪さんかいママさん、楽しい時間を有難うございましたexclamation
この日のために色々準備していただき、大変だったことと思います。
改めて感謝申し上げますm(__)m


会場へ着くと、用意された名札とアルバムをいただきました!

267.jpg

255.jpg
248.jpg
241.jpg


そしてふくは・・・常にハイテンショングッド(上向き矢印)

男好きだということが、よーく分かりましたふらふら

231.jpg
233.jpg
264.jpg
257.jpg

特にチャッピーくんがお気に入りだったようで、物凄くしつこかったですあせあせ(飛び散る汗)

237.jpg

チャッピーくん、ごめんなさいね〜顔(汗)

更に、男好きはわんこばかりではなく・・よそのパパさんにまでたらーっ(汗)

251.jpg
243.jpg

はしゃぎまくったので、お腹が空いたらしく、パピーのななちゃんのご飯まで横取りする始末。。たらーっ(汗)
唖然として引いてる、フラットくんななちゃん

263.jpg


「今日は爆睡ね!」
と、みなさんに言われたけど・・
家に着くまでの30分は死んだようでしたけど(笑)、その後復活。
いつも通りのふくでしたぁダッシュ(走り出すさま)
恐るべしたらーっ(汗)

ニックネーム ふくママ at 12:35| Comment(16) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃっ黒ハート
オフ会に参加されたのですね〜
私は未だに未経験なんです。。。私のブログ友達でもあるえこりんさんとチャッピーちゃんだ!!
ふくちゃんはお気に入りだったのね黒ハート
やっぱり、ふくちゃんもオチビちゃんですね〜それなのに元気イッパイで読んでる方もウキウキしてきまするんるん
豆は逆に女の人が大好きなんです。だからすぐ女性の足元に入ってお腹を出すの。スカートの女性には申し訳なくって・・・そう仕込んでるみたいじゃないですか顔(汗)
ふくちゃんとっても楽しかったんですね!
よかったね〜るんるん
Posted by ミーシャ at 2006年11月27日 14:44
かい君のブログで、
積極的にかい君にアタックしていたのは
ふくちゃんだったのですね〜。
お洋服がシックでとってもすてき!
レオママも
大量(!)のヨーキーに囲まれてみたいです。
楽しい1日で良かったですね。
Posted by レオ at 2006年11月27日 15:28
ふくちゃんの楽しかった様子がわかりますね〜この写真で
ふくちゃんはチャンピオンの娘だから、いい子孫を残すために繁殖活動、いまからしてるんですね。そこが並みのワンコではないところなんでしょうか。
フラット君はやっぱり少し体格いいんだね、VIVIちゃんかな?小さいね〜
ふくちゃんも小さいね、誰かのひざにやっととどく感じだもんね(^^)
Posted by れもんのママ at 2006年11月27日 19:29
こんばんは!
昨日は大変お疲れ様でした〜
以前の八王子のオフではどの方も初対面だったので
ビンゴゲームをしたり、集合写真も強引に撮ったのですが
今回は半分は知ってる方だったので、そのあたり、かなり簡素化しちゃいました〜。
ごめんなさい!

ふくちゃん、元気に飛び回っていましたね〜♪

それにしてもふくママさんお若い!!
大きなお子様がいらっしゃるようには見えませんね〜〜ヾ(>▽<)ゞ

また時期を見てライムのお披露目オフもしたいと思いますので
ご都合がよろしければ、お出かけくださいませ〜
Posted by えこりん♪ at 2006年11月27日 22:00
日曜日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

予想していた通りふくちゃんかわいかった〜〜。仕草はまだまだパピーでいつまでも見ていたいな〜〜ってわーい(嬉しい顔)

VIVIがヒートになってしまって連れて行かれるかどうか微妙なところだったんだけど連れて行けてよかった〜〜とおもってます。
あれだけハイテンションで動いていて爆睡下のは帰りの30分だけだったんだ〜〜\(◎o◎)/!すごい!
フラットもVIVIも帰って来てからも1時間以上はグッタリとお休みだったわ。
ふくちゃん、恐るべしexclamation×2ですね〜〜。

それからお荷物になるのにまたお洋服を押し付けちゃってゴメンナサイね。
それに頂き物までしてしまって・・・
ありがとうございました。
また是非遊んでくださいね。
Posted by シャープ# at 2006年11月28日 07:57
日曜日はお疲れ様でした。
ふくママさんとふくちゃんには、初めまして
だったんですがふくちゃんのあまりにも
小さくって軽いのには驚きました犬(笑)
モカがふくちゃんにガウガウしてしまって
すみませんでした顔(汗)
次回のオフ会でもまたまたふくママさんと
ふくちゃんにお会いしたいです。
次回もふくちゃんを抱っこさせて下さいネ〜顔(イヒヒ)

ふくママさん勝手にリンクさせて頂きました。


Posted by ノア&モカママ at 2006年11月28日 09:37
オフ会 お疲れ様でした!
ふくちゃん、あまりにもちっちゃくて可愛くて、なのにとっても元気炸裂な仲良しワンコで ビックリのマフィン一家でした。
きっとこのまま永遠の”パピーちゃん”でいくんでしょうね〜。可愛かったなぁ〜。
ふくちゃんの度胸をうちの子にもわけてもらえたら・・・・。
でっかいのに、腰抜けなマフィンですが、これからも宜しく御願いしますね!

Posted by マフィンママ at 2006年11月28日 10:39
かわいいミーシャさんへ
オフ会、楽しかったですよ♪
やっぱり同じ犬種というのが、ランとは違ってふくにも良かったのだと思います。

あ、ふくがストーカーしていたチャッピーくんは、えこりん♪さんちのチャッピーちゃんではないのですよ〜。えこりん♪さんちは女の子で、ふくは男の子のチャッピーくんを追っかけまわしておりました(^_^.)

かわいいレオママさんへ
機会があれば是非、レオくん&ママさんにもお目にかかりたいです!
ふくは優しい男の子が大好きで、かいくんも引いてましたよ(^^ゞ

かわいいれもんのママさんへ
繁殖活動には笑ってしまいました〜。ちょっと積極的過ぎですわ(笑)
VIVIちゃんと同じくらいかと思いきや、やっぱりふくは凄く小さいことを再認識しましたよ。

かわいいえこりん♪さんへ
今回お誘いいただいて、本当にありがたかったです!!
チャッピーちゃん、手が掛からなくて親孝行だわぁ〜。私の所にもご挨拶に来てくれたんですよ^^
ライムちゃんのお披露目には、絶対参りますので、よろしくです♪

とても華奢なえこりん♪さん、明るい方で、きっとご家庭は笑い声が絶えないことでしょう。
ケーキ、とても美味しかったです♪
ごちそうさまでしたぁ(*^_^*)

かわいいシャープ♯さんへ
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったですし、なんだかホッとしたんですよ〜。
またしてもお洋服をたくさんいただいて、ありがとうございます!早速着させてもらっております。
また、手作りの砂肝は、いただいたそばから全部食べてしまいました、ふくは・・。
いつも茹でて冷凍ストックしかしたことがなかったので、こんな風にジャーキーにしてあげたらご褒美にあげられたりしますもんね〜。またひとつ勉強になりました!
ごちそうさまでした(*^_^*)

かわいいノア&モカママさんへ
モカちゃんが優しいのをいいことに、ふくがしつこくて、こちらこそすみませんでした(^^ゞ
次回は是非、ノアちゃんにも会ってみたいです!
リンク、ありがとうございますm(__)m
こちらでも貼らせていただきます。よろしくお願いします。

かわいいマフィンママさんへ
お世話になりました!
ふくがご迷惑お掛けしませんでしたか?
パピーのななちゃんがお姉さんに思えるほどで、ハッチャキ娘丸出しでした(^^ゞ
マフィンちゃん、穏やかで、憧れます〜。
こちらこそ、こんなふくですが、懲りずによろしくお願いしますm(__)m

Posted by お返事♪ at 2006年11月28日 12:05
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません^_^;
日曜日はお疲れ様でした。

ふくちゃん食べなれないフードでお腹は大丈夫だったでしょうか?
とっても小さいのに元気一杯で泣き声も可愛かったです。

また可愛いふくちゃんに会いたいです。
これからもよろしくお願いします(o^ω^)o
Posted by ぎんさく at 2006年11月29日 00:04
遅くなりまして、すみません。
オフ会、お疲れ様でしたるんるん
Mokoは、終わってからもパワーが余ってましたけど、私は、緊張しすぎて、未だに、ややダウン気味ですたらーっ(汗)
ふくちゃんもやっぱり元気なんですね〜。
小さくて驚きましたけど、抱っこしたら(勝手にさせていただきました・・・すみません)、軽〜い&細〜いで更に驚きでした。
Mokoもそれくらい軽い時があったのでしょうけど、思い出せませんたらーっ(汗)
ふくちゃん、また遊んでね〜るんるん
これからもよろしくお願いしま〜す。

Posted by Mako at 2006年11月29日 15:35
PCと私の体調不良のため・・・おそくなりました。
ふくちゃ〜ん、オフ会初デビュ〜大はしゃぎでしたね!
公園での様子よりふくちゃんらしさが出せたみたいでよかったですね。
生の芸能人に遭遇した感覚に似てるってすっごくよく分かります。
やっぱり皆さんお若かったんですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by シェリーまま at 2006年11月29日 15:36
あらま〜顔(メロメロ)なんて素敵なお写真なんでしょっ黒ハート
ヨーちゃんがいっぱいでみんなめっちゃキュートですねっ顔(笑)

ふくちゃん・・・まだまだチビッコだからうれちくてしょうがなかったんだよねるんるん

うちのジュニ姉さんがいたら間違いなく怒っちゃってたと思うわ・・・(^o^;)

オフ会かぁ〜 MAMAも参加したことないのですぅ〜
Posted by MAMA at 2006年11月30日 13:29
かわいいぎんさくさんへ
コメント、ありがとうございますm(__)m
食べない事で悩んでいたのがウソみたいに、ななちゃんのご飯催促しちゃって、お恥ずかしいです(^_^.)
こんなふくですが、どうぞよろしくお願いします。

かわいいMakoさんへ
お風邪かしら?確かに、仔より親の方が緊張しますよね(笑)
Mokoちゃんのお写真、ブレてしまって残念でした(T_T)
パパさんが大好きなんですね!
そんなパパさんとMokoちゃんの仲を邪魔していたふくです(^_^.)
あの小ささの何処にパワーがあるんでしょうかね?でもあれがふくなんですよー。

かわいいシェリーままさんへ
体調はどうですか?
これからの季節、主婦はホント忙しくなりますもんね。お互い気をつけなきゃ。
ランと違って、ヨーキーちゃんばかりだったのが良かったのだと思います。
本性丸出しで恥ずかしかったですけどね(^^ゞ

かわいいMAMAさんへ
本物のパピーちゃんよりパピーなふくでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジュニちゃんに教育して欲しいです!

チワワちゃんのオフ会なんか、凄く盛んなようなイメージがあるんですけど・・・。
我が家はふくしかいないので、有り難い経験でした^^
Posted by お返事♪ at 2006年11月30日 17:57
オフ会、お疲れ様でした〜
いきなりふくちゃんに歓迎され、チャッピーもどうしてよいのやら・・・あんな姿初めて見ました(~_~;)
ちょっと、ウゥゥゥ・・・とは言ってたけど、ガウしないで良かったです。
また、ふくちゃんと遊んでくださいね〜
※こちらもリンクさせてください黒ハート

Posted by クマ at 2006年11月30日 18:18
初オフ会お疲れ様でした。
これだけのヨーキーが集まるオフ会があるって良いですね〜。
ふくちゃんもちゃーんとご挨拶をしておりこうでしたね。でもそれだけ動いても30分寝たら復活するふくちゃんのパワーは恐るべしですね。それが若さってやつですか!
Posted by CAMERON at 2006年11月30日 22:46
かわいいクマさんへ
チャーちゃん、優しいですね!
ふくはガウされるまでしつこいです(^_^.)
これもパピー時代ならではでしょうか?だと、いいのですけど・・(^^ゞ

かわいいCAMERONさんへ
これまで少ないながらもランへ連れて行きましたが、やっぱり同じヨーキーちゃんばかりだったからでしょうね〜本性丸出しでございました(笑)

ふくは、ガっと熟睡して元気になっての繰り返しですね。若いから?!(笑)
Posted by お返事♪ at 2006年12月01日 20:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/595055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

そんなあなたも「舐めとんか!?」
Excerpt: 新聞、テレビ、ラジオ、雑誌、そしてユーチューブ等から、世の中の「舐めとんか?」的情報を集めたブログです。毎日更新していますので、暇つぶしに「舐めた態度」でお越し下さい。
Weblog: 世の中「舐めとんか!?」と思う事って多いですよね?
Tracked: 2006-11-29 06:56