2007年04月27日

NEW SHOP

新たに2箇所、ご近所にわんこショップがオープン♪

ただでさえこの辺りはショップが多いと思うのに、更に楽しみが増えましたん(*^_^*)


(住んでいる所がバレバレなんですけど・・・ま、仕方ないか。)

まずは『RURI'S DOG』

お散歩コースの途中ですので、4月中旬にオープンすることが分かっていて、楽しみにしておりました♪

スポンサーのパパを連れて、早速ワンピを購入〜^^

703.jpg


私好みのシックな感じが気に入りました。とても着せやすいですし、お値段も優しい(*^_^*)

2度目に伺った時、写真を撮ってくださいました。
それがこちら

この看板犬のジュリアちゃん、とっても人懐っこくて可愛いの。
ふく以外のわんこを触ったことのないパパが、ナゼナゼしたんですよー。ビックリ!
ふくも大好きです。

ネット販売もされてらっしゃいますので、覗いてみてくださいね^^



そして2つ目は『The barkery』
このショップはトイプーが専門のよう。

カラー&リードが可愛いので、ぜひゲットしたい!
トリミングの半額チケットもらっちゃったので、試しに1度行ってみようと思います♪

トイプーちゃんの仔犬もいて覗いて見たんですけどね〜

40万!

へぇ〜さすがチャンピオン犬のお仔。
青山ケンネルで見た、とても珍しいグレーのチワワちゃん以来だわー。


・・と、隣の仔に目を移すと・・
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

78万円!!!!!
な、なじゅうはちまんえんのトイプーちゃん!!

父がアメリカンチャンピオンだそうですが・・・こうなると、ショードッグの世界!?
札束が寝ているように一瞬見えてしまった私・・
あらやだ、失礼(ノ≧▽≦)ノ


GWはお天気良さそうですね!

我が家はなーにも予定ありませんけど(笑)
みなさま、楽しい週末をお過ごしください^^

ニックネーム ふくママ at 12:27| Comment(9) | TrackBack(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オシャレなショップがいっぱいでうらやましぃ〜
お買い上げはムリでもあせあせ(飛び散る汗)
見てるだけで楽しそうだわるんるん
でも、見ると買ってしまう私には危険ですふらふら
78万もするパピーは未だかつて見たことないです!
きっとショーで活躍するんでしょうねぴかぴか(新しい)

↓避妊については悩みますよね…
いろんな考え方があるからなおさら悩むたらーっ(汗)
考え出したらキリがないけど、ふくちゃんのために
答えをだして下さいね手(グー)
Posted by ぎんさく at 2007年04月28日 00:03
可愛い服ですね。シックな感じはママさんの好みですね、いいのがあってよかったね。
田舎はダメだ、なんもない・・・・

けど、美容室近くに出来るらしいの。その前にはすでにテラス付きのレストランがあるの、もしかしてドッグOKだったりして。

ワンコの生活をもっともっと楽しみたい私です
Posted by れもんのママ at 2007年04月28日 00:10
レオママもこういうお洋服、好みですわ。
そこでお店にちょっと行ってみたんですが、どーして男の子は相手にされないんでしょ。

40万とか78万とか、
そんなに
高価なわんちゃん、こわくて
飼えない。
まちがい!
買えない、でした。


Posted by レオ at 2007年04月28日 09:31
とってもいい環境の所にお住まいなんですね。
歩いて行ける所にこんな素敵なお店があるなんて。
うらやまち〜〜〜揺れるハート
シェリーもこんなシックな感じの探してるんですがオークションじゃなかなかないですね。
トイプーのちっこいのってホント高いですよね。
うちの近所で90万の血統書付きのが1ヶ月ほどいました。
78万円ちゃんも早くおうちが決まるといいね。
Posted by シェリーまま at 2007年04月28日 23:24
自由が丘・・・田舎者にとってその響きだけでお金持ち!って感じです。トイプードルちゃんの78万円も凄すぎます。
でも、歩いていける範囲にワンちゃんのショップがあるって良いですよね。
ネオは男の子なので、あまり服にはこだわってないのでもっぱらネットショッピングです。
Posted by CAMERON at 2007年04月29日 23:34
こんにちは!
ご訪問もご無沙汰になりつつありまする〜〜
↓の麻酔リスク。
私もチャッピーのときはな〜んにも気にもしなかったのですが、
さすがにちっこい来夢のこととなると考えられずにはいられません。
最近、ランに行くと、いつも以上にクンクンされ・・
あら・・そろそろヒートかしら??なんて思う一面も。
来夢も麻酔できない体質なので、ヒートとは付き合っていかなければいけません。
ふくちゃんも来夢と体重は変わらないんですものね〜。
確かにかなり悩みますね・・。

そして、可愛いショップ〜〜演劇
うらやましーですexclamation×2
しかし、78万円とは・・
我が家の近くのショップも、通常のよくありがちな価格とは明らかに数倍もの差があるのですが・・
チャッピーと来夢のほうが可愛いや〜いるんるんって思っている典型的な親バカです〜〜顔(イヒヒ)
Posted by えこりん♪ at 2007年04月30日 15:57
こんにちは〜。
2箇所もニューショップがオープンなんて、いいですね〜。
そちらのほうは、ワンコと住むのにすごく楽しい環境ですよね。
でも・・・さすが、物価?が高いexclamation×2
以前、お台場のショップが、オープン当初、トイプーは平均60万くらいでした〜ありえない〜って思いましたけど、78万って・・・ぎゃぁ〜ですぅ〜顔(なに〜)
Posted by Mako at 2007年04月30日 17:27
可愛いお洋服だわァ
私もついつい渋系になっちゃうんです。
そしてワンコのお洋服ってまた欲しくなっちゃうからお値段が優しいのが一番ですよね(笑)
私もふくちゃんのご実家(ジョーカーさん)で82万円のよくわからないワンコちゃんを見た事がありました。本当に表現出来ない仔で(^^;)
でも『売約済』って貼られてました。驚いちゃいますよね〜
さすがジョーカーさんだなって思った記憶があります(*^0^*)
ジョーカーさんの良さは狭いゲージが積み上げられたりしていないから、それだけで皆が優しいパパ&ママに出会えるようで微笑ましいですよね。
近頃のペットショップは入ると悲しくなるとこが多いですもの。「一刻も早く優しい人に迎えてもらって」って祈りながら逃げるように出てきちゃうお店もありますから・・。
皆が幸せになってくれるといいですね。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)ちょっとシンミリ話になっちゃった
ご近所のお店、可愛いですね〜カラフルなリードもヨーキーちゃんにはいいですよね黒ハート
Posted by ミーシャ at 2007年05月01日 14:59
かわいいぎんさくさんへ
たくさんあって嬉しいものの、その都度お買い上げは無理なので、見るだけですね(笑)
ふくは、自分のショップは覚えていて、ガンガン入って行っちゃうんですよ(^_^.)

ふくにとっての1番を考えて、選択したいと思います。ありがとうございます!


かわいいれもんのママさんへ
今やネットで何でも買えますからね!
ただお散歩するには楽しいです。

今度出来るお店が、ドッグカフェになるといいですね!!

かわいいレオママさんへ
男の子だと相手にしてもらえないの?
洋服、男の子用もたくさんありますよね!
オフ会でも、みんなカッコよくキメテ来られますよ^^

確かに我が家も見るだけで、飼えないし、買えないです(笑)

かわいいシェリーままさんへ
私、ペーパードライバーなので、歩いて行けるのは有り難いんです(^^ゞ
お散歩は、住宅街を歩くだけなのでつまらないの。。
ショップには看板犬もいたりするので、ふくも楽しいようです♪

90万って。。汗

かわいいCAMERONさんへ
我が家は間違ってここへ越して来てしまいました(笑)
確かに周りは豪邸ばかりです。。

私もわんこに洋服は必要ないと思っていましたが、冬は必需品でした!
それに・・可愛いものがたくさんあって・・まんまとハマっております(^^ゞ

かわいいえこりん♪さんへ
たとえ体格が良くても、やっぱり麻酔するって心配ですよねー。
これからも、こうやって選択を迫られることが出てくるんだろうなぁ。。
でも、それがわんこと暮らす者の責任ですもんね。

私もパパも、ふくがこの世で1番可愛いと思っております(笑)

かわいいMakoさんへ
そちらも楽しそうなスポットがあるではないですか!色々な所が広くていいですよね〜。
ランなんか特にそう思います。
お船に乗ったら、是非教えてくださいね♪

かわいいミーシャさんへ
私の好みということもあるのですが、ふくは何を着ても似合うというタイプではないのですよ(^_^.)
あ!この間、7歳のヨーキーちゃんに病院で会ったんです!それがふくと同じような体格で、体重も同じでした。
7歳と聞いて、すぐに豆ちゃんを思い浮かべたんです。(*^_^*)
ヨーキーって、永遠に可愛いですよね〜♪

六本木のJOKERで高額な仔は、大抵シュナちゃんのようです。
ふくもあの中でコロコロ遊んでいて、それが決めた理由のひとつでもありました^^
Posted by お返事♪ at 2007年05月01日 15:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/824420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

コスプレアイドル★きこうでんみさ★AVデビュー!!はきゅ〜ん
Excerpt: 名前 きこうでんみさ  生年月日 1982/12/13  星座 いて座  血液型 AB型 出身地 静岡県  趣味 ネット巡回、コスプレ、アキバ案内 特技 アニメ声、イラストを書くこと  好きなタイプ..
Weblog: はきゅーん●きこうでんみさ●
Tracked: 2007-04-27 13:07

ミニチュアダックスフント
Excerpt: 室内犬の中でもミニチュアダックスフントとチワワは人気の犬種だ。 あの胴長短足が可愛いんだろう。胴長短足といえばコーギーもそうだ。
Weblog: ミニチュアダックスフント
Tracked: 2007-04-28 04:22

きこうでんみさ はきゅん・で・どきゅん
Excerpt: きこうでんみさ/はきゅん・で・どきゅん!(DVD) ◆20%OFF!秋葉系コスプレアイドルきこうでんみさのセクシーショットが満載のイメージ映像作品。テレビ東京系「究極癒し戦隊 ヴィーナスエンジェル」で..
Weblog: きこうでんみさ
Tracked: 2007-04-28 17:11

ビリーザキャンプ
Excerpt: ビリーザキャンプ、早速友人とはじめてみました。 周りの友人に触発されて、早速私たちも始めて見たんですが、コレは失敗する人の方が少ないんじゃないかなっておもいました。 多分同じ時間、ほか..
Weblog: ビリーザキャンプ
Tracked: 2007-04-30 17:08