2007年05月06日

美味しいッス!

いつも行くショップで、発見!


702.jpg

見たまんまのかつおでございます〜^^

これは本当に美味しそうなので、私も食べて見ましたん。

美味しいぃ〜〜♪


実は最近、定番だったドライチキンを食べなくなりまして。。(T_T)

茹でたお肉をトッピングしておりました。

それもそろそろ飽きそうな雰囲気だったので、目先が変わって良かったです。

ふくは、これを4回に分けてトッピングしてますので、252円は非常に有り難いです(*^_^*)

733.jpg

ニックネーム ふくママ at 20:04| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のいちごは無事、まだついていますね。よしよし。
ふく姫、グルメですね。
ママさん、ごはんの準備たいへんそう。
でもそれも楽しいかしら。
レオは2種類のドッグフードを
朝と夜にあげるだけ。
ザクザク。それだけって、
寂しいものがありますよ。
Posted by レオ at 2007年05月06日 21:31
お久しぶりです♪
ふくちゃんとっても可愛くなってますね♪♪

おいしそうなトッピングだわ♪
ロナが見たらおいらもくれ!!
って言いそうです。。
Posted by チココ at 2007年05月06日 23:00
ふくちゃん〜可愛い〜かわいい
こんなばっちりの写真よく撮れましたね
ママさんすごいClap

かつおのうま味成分がたまらないって感じですか?ふくちゃんのご飯、手を替え品を替えって感じですね。楽しそう〜かわいい
我が子の為なら平気ですよねエサ犬(笑)
Posted by れもんのママ at 2007年05月07日 00:04
美味しそうなトッピング♪
あーママさん味見してるんでしたね(笑)
これ4回のトッピングで終了ですかグッド(上向き矢印)
私はケチだから犬(笑)犬(笑)で4回かも〜あせあせ(飛び散る汗)

ふくちゃんとっても可愛いですね揺れるハート
今回のトリマーさんは気に入りましたか?
Posted by ぎんさく at 2007年05月07日 00:44
ふふふ黒ハート
いちごちゃん健在ですね!
ヨーキーちゃんはご飯食べるのも気分屋さんだし、飽きっぽいんですよね〜
豆の小さい頃もすごく悩まされました。
今はとにかく意地汚くてイヤになっちゃうほどですが(笑)
このお魚は美味しそうですね。ママさんも召し上がったようですし♪
私もお魚には積極的なんです(*^0^*)
このお写真は年賀状に使いたいくらいナイスショットですね♪←気が早すぎかしら(^^;)
Posted by ミーシャ at 2007年05月07日 14:54
こんばんは〜

おおーカツオできましたね〜
って・・ありゃりゃん??
ふくにゃん、ドライチキンっていうのもイケそうなのに・・あせあせ(飛び散る汗)
我が家は“手作り”とはよく言ったものですが具はほとんど毎日同じものよー(笑)
Posted by えこりん♪ at 2007年05月07日 21:32
ふくちゃんギュ〜〜〜ってしたくなるほど可愛いハートたち(複数ハート)つぶれるからやめますあせあせ(飛び散る汗)
かつおおいしそう!私も味見してしまいそうです^^うちの子はドライフード全く食べてくれません・・・。トッピングだなんて洒落たことできないんです。。シーザー半分ずつ朝晩。。林檎の贅沢者ーーーー顔(ぷんっ)
Posted by yun at 2007年05月07日 22:59
ご無沙汰しております。
PCが動くようになったのでまたブログの更新始めました。
宜しくお願いします♪

ふくちゃんグルメなんですね〜♪
同じものばかりだと飽きちゃうのかな?
このかつおは人間のおつまみにもなりそう(笑)
味見は私は必ずします(^^;)

遅くなりましたが、私もリンクさせてもらっていいですか?
Posted by シェルママ at 2007年05月08日 19:20
かわいいレオママさんへ
いちごは今も健在です!
って、コレっていつまでも着けっぱなしでいいのだろうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カリカリフードだけなら家族でもご飯の世話が出来るので、その方がいいです!!

かわいいチココさんへ
お久し振りです!!
お元気でしたか?
コレ、本当に美味しいですよ^^

かわいいれもんのママさんへ
夜の室内なので、背景は真っ暗ですけどね(>_<)
ふくはモデル業には向いてないみたいで、写真撮るのも大変です!

1パック252円という金額が気軽に買ってしまうところで・・でも、こればかりだとまた飽きるんだろうな・・(ーー;)

かわいいぎんさくさんへ
味見を必ずするのは娘なんです(笑)
私はこれが初めてで(^^ゞ

今回の所は、終わってからここをもう少しって注文出来るので、気に入りました!
これまでは、出来上がりのふくをただ渡されるだけだったので・・。
残念なことに、ふくの髪質では「はるちゃん」にはなれないそうです(T_T)

かわいいミーシャさんへ
写真、お褒めいただき嬉しいです^^

お魚は身体に良い気がしますよね!
おやつに小魚をあげることもあります。
飽きっぽいので、食べ切れてないおやつの袋だらけなんです(^_^.)

かわいいえこりん♪さんへ
あんなに好きだったドライチキンなんですけどね〜。忘れた頃にトッピングしてみようと思ってます(笑)
ホント、なんでも食べて欲しいものです!

かわいいyunさんへ
シーザーってあの缶詰めのような?
林檎ちゃんもまだ若いので、歯のためにもカリカリ食べてくれるといいですね!
ふくも落ちつくまでは色々試して大変でした。
yunさんも頑張ってくださいね^^

かわいいシェルママさんへ
お帰りなさい!!(笑)
復活出来たんですね〜良かったです^^

味はついてないはずですけど、美味しいですよ♪

リンクの件嬉しいです、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by お返事♪ at 2007年05月08日 21:46
カツオ確かに美味しそうです。
ネオもドライフードだけでは食べてくれなくて、毎度ネオ母が苦労しています。
最近はトリ農園のササミバーで落ち着いていたのですが、続くと食が落ちるので目先を変えないとね!
今度カツオを見かけたらチャレンジします!
Posted by CAMERON at 2007年05月08日 23:26
ふくはまだ試したことがないですが、とり農園さんのささ身はきっと大好きなんだろうと思います^^
ふくの場合、トッピングは固形になっているとそれしか食べないので、カリカリに絡められることが条件だったりします。
かつおのパウダーなんかもありますので、ぜひ見つけてみてください♪
Posted by CAMERONさんへ at 2007年05月09日 11:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/834365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック