2007年06月04日

夏用ベット

さすがに冬用ベットが暑苦しく見えて、ふくもあまり寝たがらなくなったので、週末夏用のベットを買いました♪

903.jpg

ふくが小さいのではなく、ベットが大きいです。Lサイズ。

Mサイズは取り寄せで、それでも私は良かったのですけど、パパは「伸び伸びと寝かせてやりたい」などと申しまして(笑)

これ、クッションがとてもフワフワなんですけど、どうもフワフワ過ぎて埋もれてしまい、ふくはこの初めての沈み込む状態に戸惑っております。。
早くも失敗か・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして新しいお友達も♪

898.jpg

ブンブン振り回すことが大好きなので、この足の細さはちょうどいいようです。
ちなみに、ピープー音も鳴るのですが、真ん中にあるためとても咥えられません(笑)

ニックネーム ふくママ at 17:04| Comment(15) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいベッドですね。
ふくちゃん、満足していただけましたでしょうか。
レオはまだ、マザーボールを使っているんですよ。
新しいのを買っても絶対だめだと思います。
もう一つ買って、なんとかお洗濯したい
今日このごろです。
Posted by レオ at 2007年06月04日 17:50
新しいものは、ワンコ大好きですよね
このベッドもお洒落ですね
落ち着きますね

お友達もそのうち、ボロボロになって手術が必要になるかもね

後ろのふくちゃんはお友達待ちですか?
伏せしていい子になってますねかわいい
Posted by れもんのママ at 2007年06月04日 18:56
ベッド可愛いですね。うちは1年中同じものです。今まで何度か夏用にと買ってあげたけど全部失敗顔(え〜ん)
もうあきらめて買うのは止めちゃいました。

のびのびと寝ているふくちゃんのお写真待ってますね。わーい(嬉しい顔)
Posted by Rie at 2007年06月04日 22:14
夏用ベット涼しげで良いですネ♪
ふくちゃん小さいから埋もれちゃうのかなぁ?
おもちゃは振り回すの好きですよネ♪
飾り毛伸びましたネ〜トップももう少しの我慢ですネ(o⌒∇⌒o)
Posted by きよりん at 2007年06月04日 23:52
ふくちゃん、おNew〜のベッドとオモチャ買ってもらって良かったデスねぇ〜犬(笑)

埋もれているふくちゃん…
想像しただけで可愛いぃ〜〜顔(メロメロ)

きっと慣れてくれますョ〜グッド(上向き矢印)
Posted by いなだ at 2007年06月05日 15:47
ふくちゃんのベッドはいつも好き黒ハートタオル地だったりフカフカで一緒に寝てしまいたいです(笑)
埋もれる感じが少し怖かったのかしら?
せっかくご主人様の微笑ましいお気持もあるのですから慣れて気に入ってくれるといいですね(*^0^*)
↓写真すっごく可愛いですね〜黒ハート
こうして見てると一家の一員どころか「家族の中心」っていう自信に満ちたお顔にも見えます。素敵なことですよね〜
Posted by ミーシャ at 2007年06月05日 17:24
おはようございます〜

夏用ベット新調したんですね〜
その埋もれるのにいつか慣れますよ顔(イヒヒ)
うちは邪魔なのでベットなんてない〜(笑)
おおーブンブン振り回すのね!
ふくにゃん、今日もパワー全開かしらん??Good
Posted by えこりん♪ at 2007年06月06日 09:25
そうですよね! 
自分だけ衣替えしてシェリーの事すっかり忘れてました顔(汗)
沈み込んでるふくちゃん見てみたいですぅ。
暑い時って体を伸ばして寝るみたいですから大きいサイズ正解だと思いますけど。。
フカフカが少し潰れるといいですけどね。
Posted by シェリーまま at 2007年06月06日 21:13
かわいいレオママさんへ
1日経って、やっと怪しい物ではないと分かったようです(笑)
マザーボール欲しかったのですけど、ふくの体重では沈まなさそうなので・・。これは沈み過ぎでしたけど(^^ゞ

かわいいれもんのママさんへ
おもちゃを修理することなんて・・ないかも?!それほど力ないです(^_^.)
少しですけど、ひとりで遊んでくれるのはこのブンブン振れるおもちゃですね〜^^

かわいいRieさんへ
これで冬と夏が揃いましたので、当分このままのはずです!(笑)
ふくは穴倉タイプのものが苦手だということは分かりました。
こればかりは与えて反応みないと分からないですもんねー。
気に入ってくれればそれが一番です^^

かわいいきよりんさんへ
ふくの体重でも沈むので、普通のヨーキーちゃんはもっと埋もれるのかも?!
前髪だいぶ伸びました!
それでもまだまだ長さは足りないので、スッキリ結ぶのは時間がかかりそうです(^_^.)

かわいいいなださんへ
丸1日はダメだったので、どうなることかとハラハラしましたけど、やっと寝てくれるようになりましたん^^
さすがにLサイズは大きく、もう1わんいても大丈夫です!(笑)

かわいいミーシャさんへ
そうですね、フカフカし過ぎて足元を取られるような感じなので、警戒したようです(笑)
飼い主の私達夫婦が情けないので、ふくは女王様気分です(^_^.)

かわいいえこりん♪さんへ
ベット、確かに邪魔です!特に今回大きいし(ーー;)
パパが、「床じゃ固いだろー」とか色々言う物で。。お犬様でございます(笑)

かわいいシェリーままさんへ
ゲージの中のベットはタオル地なので、近頃そちらにばかり寝てたんです。
ふくは、私の動きに合わせて移動するので、ベットが3つあります(^_^.)
そう広くはないので、リビングにはなくてもいいのですけど、パパが近くで見ていたいんですよねー(笑)
Posted by お返事♪ at 2007年06月06日 21:35
ふくママさん、お久しぶりでするんるん

え?夏用のベッドがあるんですか?
見ただけでフワフワと気持ち良さそうですね〜。
ふくちゃん、贅沢ぅ。
私が寝たいくらいだわん顔(ペロッ)

ふくちゃん、気に入ってくれましたか?
Posted by あおい at 2007年06月07日 14:39
こちらこそ、読み逃げ犯ですみません(^^ゞ

やっぱりオールシーズンっていうわけにはいきませんで、冬はボアで暖かく、でもこう暑くなってくるとタオル地か綿ですよね〜。
これで揃いましたので、しばらくは買わずに済むと思います(笑)
ふくもどうやら気に入ってくれたようです^^
Posted by あおいさんへ at 2007年06月07日 21:47
ふかふかベットいいねー。
ピーピーなるおもちゃちょこも好きです。
同じく、なる位置が噛めないこと多いです。(笑)
Posted by ちょこ母 at 2007年06月08日 20:03
ちょこちゃんもやっぱり、お口小さいですか?
ヨーキーはどの子もきっと小さめなんでしょうけど、ふくはボールすら噛めないことの方が多いです(笑)
Posted by ちょこ母さんへ at 2007年06月08日 20:24
柔らかくて気持ち良さそうなベッドですね。
うんうん、私もパパさんと同じで、のびのびと身体を伸ばせて寝れる大きさがいいと思います〜。なので、うちも大きいです(笑)
おもちゃも手触りが良さそうで、なおか
つ可愛いですね〜揺れるハート
ふくちゃん、素敵なベットとおもちゃ、良かったね〜揺れるハート
Posted by Mako at 2007年06月08日 21:34
Mokoちゃんのベットも素敵ですよね^^
でもこの辺では見つからなくて(T_T)

起きてくると、必ず思いっきり伸びをするのですが、それはベットが小さいからだとパパは思ったようで・・・。
ま、スポンサーがいいと言うので大きいのにしました(笑)
Posted by Makoさんへ at 2007年06月08日 22:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/869910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

犬用ベッド
Excerpt: ベッド⇒ 2WAYベッド・ウッディー 夏に近づき、ちょっと暑いかな?と思ったら、そろそろ… 10500円 夏はアルミプレートでひんやり、冬はクッションでふかふか。一年中使える通気性バツグ..
Weblog: ペットショップ
Tracked: 2007-06-16 16:37