2007年06月28日

お友達♪

いつもの散歩コースにあるペットショップでは、ふくと同じように、散歩の途中に立ち寄るわんこが多いです。

今の時季、だいたい散歩の時間帯が限られてきますので、遭遇するわんこも多いです。

なんども会ううちに顔見知りになっていくもんですね〜、わんこ同士も(*^_^*)

ふくはどのわんこも大好きで自分から挨拶に行くタイプなのですが、相手にされないことも多いんです(^_^.)

あまりに小さくて相手が戸惑う。

動きがパピーのようで戸惑う。

また、視界に入らない・・など(笑)


そんな中でも、今日会ったモモちゃんとチャーリーくんはふくのお気に入りです♪


まずはモモちゃん。
おっとりタイプの女の子。

しかし、よく顔を合わせるせいか、今日は徐々にテンションが上がりふくと遊んでくれました。





そしてチャーリーくん。
ふくのテンションはメチャメチャ高かった!!(笑)

もう毛がモコモコ♪
ふくなら埋もれそうです!
機会があったら、ギューっとさせてもらいたいと密かに思っている私(*^_^*)

デジカメの容量がなくなって、ほんの一瞬の動画になってしまいました(>_<)





こんな風に楽しそうなふくを見ると、やっぱりわんこにはわんこだわーと思います。

こうして多頭飼いになっていくのねん♪

ニックネーム ふくママ at 21:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんはシーズーでしょ。
チャーリー君はポメ?スピッツ?それとも
もっと珍しい犬種?
レオママも白いモコモコに弱いです。
ふくちゃんの弟か妹か、
どんな子が来るのか楽しみだわっ。
Posted by レオ at 2007年06月28日 21:36
楽しそうですねるんるん
れもんは未だにダメなんですよ
ふくちゃんのペットショップはみんなで一緒に遊んで売られてたんですものね
れもんはダンボールに隔離されて売られてましたから顔(なに〜)
スピッツかしら?こんなワンコにまで向って行けるふくちゃんが羨ましいです
やっぱり、ワンコはワンコ同士でなきゃね
れもんのように、ぬいぐるみ大好きでなね・・・顔(え〜ん)
Posted by れもんのママ at 2007年06月29日 10:27
ふくちゃんものすごーく楽しそう黒ハート
こんな姿が私も見たい!切望です(笑)
チョコマカ動くふくちゃんの可愛いことといったら!!
↓マイクロバブルバスのお話。豆も本当に小さい頃一度体験させたんですが、また入れてあげたくなりました。ママさんの「エステに・・」って読んで深く頷いてました。
ふくちゃん「ドコに連れて行かれるんだろう」ってお顔が真顔でついつい笑っちゃいました黒ハート
Posted by ミーシャ at 2007年06月29日 11:34
こんにちは!

きゃーふくにゃんとっても楽しそう揺れるハート
もう〜クセになるわーって感じ(笑)

↑のモモちゃん。
誰かのひざへ豪快にジャンプしましたね〜
まるでチャッピーのようだヾ(>▽<)ゞ

チャーリーちゃんも大人しくふくにゃんのやりたいようにさせてますね〜
お利口さん♪
これで「バウ!」って一喝されたらふくにゃんビビッちゃうだろうな〜(^^;)
Posted by えこりん♪ at 2007年06月29日 15:04
子供が、赤ちゃんの頃の公園デビューを思い出しました。
私も お散歩仲間、出来るかしら?

ちょっと不安・・・
Posted by 新米ママ at 2007年06月29日 16:21
きゃ〜ふくちゃん可愛い揺れるハート
こうやって比べてみると一段と小さく見えるわ。
チャーリーくんに会ったときのふくちゃんのシッポの動きメチャ早いグッド(上向き矢印)
すっかり顔馴染みになったのね。
でも分かります。視界に入らないっていう意味あせあせ(飛び散る汗)
ランディーがそうなんですよ。未だに・・・。
↓マイクロバブルバス気持ちよさそうですね。
私も入ってみたいわ〜いい気分(温泉)
ワンピとお揃いのリボンとっても似合ってますよかわいい

Posted by シェリーまま at 2007年06月29日 22:55
ふくちゃん楽しそう〜揺れるハート
ワン同士で遊んでいる姿って嬉しいモノですよねぇ〜るんるん
テトは限定ワンコ(北斗君…顔(ペロッ))そして限定場所(自宅あせあせ(飛び散る汗))でしかワンコ同士で遊べないけど…
でもとっても嬉しかったものぉ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by いなだ at 2007年06月30日 18:34
小さい尻尾がちぎれんばかりにフリフリしてふくちゃん可愛い〜。
うちのちょこは犬見知りだから羨ましいわ。
多頭飼い・・憧れるよね・・。
ネタが無いとき特に。
Posted by ちょこ母 at 2007年06月30日 19:02
かわいいレオママさんへ
チャーリーくんは、スピッツだったと思います。昔、流行りましたよね〜。
ふくは、手術をしない方向なので、妹になるかと・・・。娘は、同じヨーキーじゃないほうがいいとか言うし(ーー;)
よーく考えます(笑)

かわいいれもんのママさんへ
ひとりが好きならそれで一向に構わないんですよー。ふくは留守番が出来ないので。。
相手がどんなに大きい仔でも、ふくは平気ですね。ただ、相手の視界に入らず無視されることもしばしばですけどね(笑)

かわいいミーシャさんへ
ふくの動きは未だにパピーのようです。
可愛いと言えばそうですが、ちっとも成長していないようで(^_^.)
年齢と精神面がアンバランスです。
しつけの先生にも、「ヨーキーは1歳過ぎると落ち着いてくるんですけどね」って言われましたし(^^ゞ

豆ちゃんは経験済みなんですね!
これ、半年に1度位経験させてあげてもいいかなぁって思いました。

かわいいえこりん♪さんへ
おっとりモモちゃんがハイテンションになった瞬間でした(笑)こういうの、ふくはないんですよー。

お散歩してると、ふくのしつこさに吠えられたりすることもあるのですけど、だからと言って懲りないようです。
おバカさん?(笑)

かわいい新米ママさんへ
私も最初不安でした。
それまでわんことの暮らしなど考えたこともなかったので・・。
顔を合わせるわんこって、だんだん決まって来たりしますよ!
それでもわんこ同士ご挨拶するくらいで、飼い主が仲良くっていうことはまだ私もないんです(^_^.)
なので、ブログを通してのオフ会はとても嬉しいんです^^

かわいいシェリーままさんへ
一瞬の動画でしたのに、ふくのしっぽの動きを見ててくださったのですね!
もう高速フリフリですわ(笑)
やっぱり男の子のほうが好きなの(ノ≧▽≦)ノ

私も老廃物を綺麗にしたいです!(爆)

かわいいいなださんへ
テトくん、限定かもしれないけど、そういうお友達がいて幸せですよね^^
まだ我が家にわんこが遊びに来るということがないんですよ。
そんな経験もさせてあげたいですね。

かわいいちょこ母さんへ
ちょこちゃんは犬見知りなんですかぁ。
確かに多頭飼いだと話題にことかかない気はしますね!
ちょこちゃんは予定はないんですか?
Posted by お返事♪ at 2007年06月30日 22:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/910127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック