2010年02月06日

オフ会in本厚木

先週の31日、2年振りのオフ会に行って参りました!


私にしては思い切った距離、本厚木の「あいゆう」さんまで。
ななちんの可愛いパピーと、かいママさんのポンポコリンのお腹が拝見したくて頑張って行って来ました!!

数えるほどしか経験していないオフ会ですので、前日自分のブログを読み返してみたりしました。懐かしく思い出したりしたと同時に、着せる洋服のないことに気が付きましたよ!(>_<)
あまりに久々過ぎて、そういうこと忘れてました。。汗

なので、駅まで行く道すがら、バーゲンでニットを買って、そのまま着せて向かいました(笑)

ビックリしたのは、行きの電車内で、声を出したことのないふくが、さすがにちょっと長かったのか、あと2駅というところでクンクン鳴き始めてしまいました(>_<)
これまで一度もなかったので、だんだん鳴き声の音量が上がっていくので、正直焦りましたね。ひとりでしたし・・。

車内が空いていたのでまだ良かったですけど。。
実家への移動時間とさほど変わらないので、こんなことは予想もしていませんでしたよ。

今回のことで、例えば新幹線の移動などは、ちょっと厳しいのではないかと不安になりました・・。
キャリーから顔さえ出せればいいみたいなのですけどね。

良い経験となりましたん。


さてさて、オフ会ですが。

本厚木の駅で、かいママさんが拾ってくださり会場となった「あいゆう」さんへ。

今回は、パピーや、妊婦さん。なんだか幸せオーラをたくさんいただきましたよ♪

一応50枚くらいシャッターを切ったのに、ブレブレのダメ写真ばかりでした。。みんなを撮れないくてごめんなさいm(__)m

1020582.jpg

かいママさんに抱っこされるぎんさくさんちのパピーこたちゃん。
1番身体が大きいこたちゃんだけど、性格はビビリちゃんなんですって。
そこがまた可愛かったですけど^^

1020595.jpg
ほとんどキャリーinのこたちゃんに、ご挨拶のふく。

1020589.jpg

1番小さなみやちゃんは、ずっとそばにいてくれて可愛かったわ〜。
あまりに嬉しくて、ピントが合ってないし!(T_T)

もう1わん、パピーのさとちゃんはね、とても活発で写真に納められませんでした(笑)

1020623.jpg

熟女パワー炸裂で、モテモテだったはるぴん。パピーのグランマ!

ママのななちんはお留守番だったのだけど、たくさんのわんに囲まれたぎんさくさん。私はふくで手一杯だけど、憧れます♪

1020598.jpg

今日はママのいなださんを、独り占めだね。テトくん^^

1020612.jpg

ずっとお会い出来なかったので、もうすっかり大きくなっていたらうむくん。
お兄ちゃんのジョリーくんは、やっぱり写真に納まらず(^_^.)

1020604.jpg

マシュウちゃん。ずっとママのお膝の上でしたね〜^^
ふくと一緒でまったりしてたね(笑)

1020622.jpg

これまでのオフ会では、お気に入りの男の子を見つけては、遊びたくて追い掛け回わすというパターンだったふくですが。
少し参加しないうちに、一通りご挨拶を済ませると、すっかりまったりモードで、ずっと抱っこでした。。

今年はこういう機会を増やせるといいなぁ。
だって、わんこはわんこ同士、遊んでいる姿を見たいですもんね!

今回は、ふくより私が楽しいオフ会でございました(笑)
遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

ニックネーム ふくママ at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

忘年会オフin成城

忘年会(オフ会)のお誘いをいただき、16日(日)参加してまいりましたぁ(*^_^*)
いつもながら、かいママさん、('-'*)アリガト♪

場所は、「来夢ちゃんお披露目オフ」があった成城『Hawaiian Dining KAHALA』にて。

ハワイアンダイニングにリニュされておりました〜。

ピリ辛料理が多く、思わずお酒が欲しくなってしまったけど、会社の忘年会で胃を荒らしてしまったあとなので、グッと堪えましたん(^_^.)



細々とながらオフ会に参加させていただいてるせいか、何度か会っているかいくんはるちゃんチャッピーちゃん&来夢ちゃんは、私に友好的に接してくれまして〜(o^-^o) ウフッ
こういうのって、凄く嬉しいですね〜。


ふくはと言えば、またしてもかいくんLOVE♪で、「みっけ♪」という感じで何度も追いかけるも、これまた相手にされませんでした(笑)



たぶん、全部のわんにご挨拶したでしょうし、人には得意のお尻をスリスリ攻撃で愛想振りまいておりましたん^^

人見知ラーの私としてはふくを見習わなければと毎度思います。

全部のわんのお写真が撮れてませんが・・



10516.jpg10519.jpg
10522.jpg10525.jpg
10529.jpg10534.jpg
10527.jpg10540.jpg

相変わらず、カメラ持っていく意味がないような写真ばかりで・・
それも、少なっ!
ほとんどが逆光でした(^^ゞ
m(。−_−。)mス・スイマセーン




たまには会心の写真っていうのを撮ってみたいと思いますが、今回も他力本願です。
ぜひお友達の所へ飛んで行ってみてくださいね〜。

多忙にも関わらず、いつもお世話いただくえこりん♪さん(お土産たくさんありがとう!)、かいママさん、ありがとうございました!


ニックネーム ふくママ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

オフ会in横浜

有り難いことに、またお声を掛けていただきオフ会に参加してまいりました^^


「横浜」と聞いて、ちょっと遠い?かと思いましたけど、30分の距離で、出不精の私には幸いでした(^^ゞ
実に10年振りくらいの横浜上陸!

会場となったのはここ

駅を出てすぐ、ぎんさくさんご夫婦にお会い出来たので、迷わず着く事が出来ました!
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

回を重ねるごとに、やっとオフ会というものにも慣れてきました(笑)
ふくもね♪



前回はかいくんに夢中だったふくですけど、今回は、フラットくんだったようです。
自分より大きくて、しつこくない男の子が好みみたい(*^_^*)
で、相手にされないんですけどね(笑)

女の子にも「遊ぼう♪」と割と積極的に誘っておりましたよ。


私も、日頃縁のない若い方々とおしゃべり出来て、楽しい週末を過ごすことが出来ました!
(お初の方とは思うようにお話出来なくて、この歳で人見知りですみません(^^ゞ)


中々次の子をお迎え出来そうになくなってしまったので、ふくとっても、オフ会は有り難い楽しいひと時だったようです。

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)


それでは、毎度お粗末な写真でございますが、どうぞー。



y-furat.jpg
にっこり笑ってくれて、身体は1番大きいけど、超可愛いフラットくん。
ふくは一生懸命遊んで欲しくて誘っておりました^^

y-vivi.jpg
ここがやたら気に入っていたVIVIちゃん。
私に甘えてくれて、超可愛かった♪

y-haru.jpg
いつ会っても、ママさんになったとは思えないほど可愛いはるちゃん♪
今日はママもパパも一緒で良かったね!

y-nana.jpg
来る時に、ちょっと車に酔ってしまったらしいななちゃんですが、男の仔に混じってのボール争奪戦にはしっかり参加!

y-hokuto.jpg
y-maria.jpg
いつもお揃いのお洋服で可愛い、北斗くんとマリアちゃん。
今回はたくさんご挨拶に来てくれて、嬉しかったです♪

y-mopu&moko.jpg
y-mopu.jpg
ママの言う事をちゃんと聞けるモプくんとモコちゃん。
モプくんは、首に巻いていたバンダナをママさんにいたずらされちゃいました(笑)
でも、いいキャラなのだぁ^^

y-oyako.jpg
前回のオフでお会いした時、ソフィーちゃんのお腹の中にいたベビー達が、こんなに大きくなりました!
1番右がパパのリィルくん。

y-papi&fuku.jpg
あ〜ん、チップくん?デールくん?どっちでしょう??
4ヶ月のパピーちゃんより小さいふくでしたぁ(^^ゞ

y-cyobi.jpg
ちょびくんは、ここが1番安心出来るのね^^
ママさんは、私が欲しいと思っているイチデジでカッコよくお写真撮られてました!

y-kai.jpg
かいくんは、お洋服がバッチリキマってました^^
ふくは今回も相手にされず・・(笑)

y-masyu.jpg
今日もお嬢様のマシュウちゃん♪
BARKERYのお洋服がとても似合ってました^^

y-teto.jpg
決して見失うまいと、熱い視線でママをずっと見ていたテトくん。
個性的なカットがキマってます!

y-fuku.jpg
「楽しいですぅ〜」と度々報告にくるふく。
たくさんのお友達に会えて良かったね(*^_^*)



シャッターを切っていた割には、ジョリーくんをはじめ、お写真撮れなかったお友達がたくさんいて、ごめんなさいですm(__)m

またいつかみなさんにお会いしたいです!!


ニックネーム ふくママ at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

プチオフ

今頃?!って感じですが(^^ゞ
先週土曜日に、ポンポの室内ランへ遊びに行って参りました♪

誘ってくださったかいママさん、ありがと〜〜わーい(嬉しい顔)


我が家が1番近いせいか、最初に到着!

だーれもいなくてしばし貸切状態。。


1.jpg


先日ミッドタウンに行ったついでにJOKERへも寄り、新しい服をゲットるんるん

これがまた・・・私にとっては、ビックリするくらい高い目

初めてのPINK GOLD

664.jpg


当日は、結わいてもらってチョンマゲに下

2.jpg


さてさてプチオフですが、今回もまたロクに写真が撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)

ホント、遊んでくださった方々、申し訳ないです顔(汗)

3.jpg
ずっとかいくんLOVE揺れるハートでした


4.jpg
お初のモプくん。シュナカットがとってもカッコイイのるんるん

652.jpg
モコちゃんと、いつもの定位置のMokoちゃんるんるん


5.jpg
今日はひとりで参加のはるちゃん。ななちゃん一緒じゃなくて、淋しかったかな?


6.jpg
颯爽とカートで登場の北斗くん、マリアちゃん。そしてゆらちゃん。

お写真は、かいママさんぎんさくさんMakoさんのところでご覧いただいたほうが宜しいかと思いますですあせあせ(飛び散る汗)




ふくは覚えているのかな?それとも、みんながいい仔ばかりだからでしょうか、時間はかかったものの、一緒になって楽しそうに遊んでいました。


この日は、夜を待たずに、とってもしあわせそうな寝顔で爆睡してましたわーい(嬉しい顔)

7.jpg


いつかパパがいない時に、ビールご一緒したいですexclamation×2
ニックネーム ふくママ at 16:47| Comment(9) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

来夢ちゃんお披露目オフ会

18日(日)、『"e"〜なチャッピー』えこりん♪さんちの来夢ちゃんに会って参りましたぁexclamation×2

会場となった『FIT DOG CAFE』は、昨年夏まで働いていた教室の目と鼻の先にあり、いつかはふくと入ってみたいと思いながらも実現しなかった所です。
食事が美味しく、ビールも飲めるし、お勧めですわーい(嬉しい顔)


来夢ちゃんは5ヶ月のパピー。
当然ふくより小さいものだと思ったのですが・・ほぼ同じ大きさでしたわふらふら

大きさは同じでも、やっぱりパピーるんるん
とても人懐っこくて、密かに?抱っこしちゃいました。
フワフワで可愛いハートたち(複数ハート)


raimu.jpgraimu-3.jpg
raimu-2.jpgraimu&fuku.jpg


そしてお姉さんのチャッピーちゃん、前回のオフでは写真を撮りそこねてしまったので、気合いを入れてカメラ


chapy.jpgchapy-2.jpg


前回の失敗を教訓にするはずが・・・相変わらずヘタな上に、写っていないお友達もあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい顔(汗)


502.jpg511.jpg
515.jpg499.jpg
475.jpg488.jpg
478.jpgyura.jpg
tom.jpgteto.jpg
sofy.jpgnana&fuku.jpg
moko.jpgmint.jpg
haru.jpgmaria.jpg





今月、ふくは誕生日ということで、プレゼントいただいたりしてるんるん
かいママさん、ぎんさくさんありがとうですexclamation×2

また、手作りのおやつやリボンなどもいただいちゃいまして下

purezent.jpg

みなさま、楽しいひとときをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ふくママ at 10:57| Comment(9) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

初オフ会

昨日、ふくにとって初めてとなるオフ会に参加して参りましたるんるん

今回オフ会が行われた場所は我が家から近く、また息子の試合ともラッキーなことに重ならず、初めてには有り難いことでした。

分かってはいたけど、お若いママさん&パパさんばかりで、年長者の私は浮いてたかも?(笑)

日頃ネットを通してのお写真でしか見たことのないわんこ達が、生でそこにいる光景は、ちょっとした感動かわいい
まるで、テレビTVで見る芸能人に遭遇したかのよう目


ただでさえ、写真を撮ることがヘタなのに、いっぱいシャッターを切ったつもりなのに、どうやら舞い上がっていたようで、情けないものばかりでございましたふらふら

全員のわんちゃん撮れなくて、ごめんなさいですm(__)m



写真はこちら
ニックネーム ふくママ at 12:35| Comment(16) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする