2011年11月21日

お買い物♪

今月初め頃だったか・・寒くなってきたので、新しい湯たんぽを買いました。


これまで、”かえる”の湯たんぽを愛用していたのですけど、カバーは大丈夫でも、肝心の湯たんぽがゴム製なので、劣化して水漏れ(>_<)
中身だけ新しくしたかったのだけど、これだけって売っていないんですよね〜。

去年は我慢したものの、やっぱりあると便利なので♪

可愛いのが見つかって良かったです。


DSC_0082.JPG




そして、久し振りに冬用の服も買いました!


11月だというのに、暖かくて・・・


これまでなら、即コートだったのですけど、薄手で、でも暖かそうな服が1枚あったらいいなと思いまして。


DSC_0127.JPG

あ、ハーネスしているので分かり辛いですね(^^ゞ



ハーネスも最近買ったものです。これには理由がありまして・・・

いつか記事にするかも?



パパが「赤!」と言って、このクリスマスのような感じになりました(笑)


ニックネーム ふくママ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

カートデビュー

ついに!我が家もカートデビュー致しました!!!


代官山へトリミングへ行くたび、カートがズラーっと揃っているオラーリオを覗いては、欲しかった私(笑)



今日はパパも一緒で、夕飯を食べ、酔った勢いで買ってもらいました!!(爆)



まさかねー


この年で、カート押すとはね〜


妙に恥ずかしいのですが、ふくは、二段のカートにしたせいか、見晴らしが良く、程よい大きさなのもあって、快適のようです。

ま、何より私達が楽です!

トリミング以外、カートで電車に乗ることはあまりないと思いますが、この気恥ずかしさにいつ慣れるかしらね・・?(笑)



0039.jpg



余談ですが、最近はもっぱらスマホで写真を撮っているため、画像をアップするのが非常に面倒です(^_^.)

アセラも早くスマホに対応してもらえないでしょうかねー


これはちょっと前のふくです。

0018.jpg



ニックネーム ふくママ at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

新しいベット

ふくのベットは3箇所にあるのですが、そのひとつ、寝室にあるベットがボロボロになってしまったので、新しくしました♪


私たちと一緒の寝室で寝ているふくですが、自分のベットで寝ます。


(余談ですが、ずっとクレートで寝るようにしていたんです。いざという時困らないように・・・。なのに、パパが単身赴任から帰って来てからというもの、まるで入らなくなってしまい・・ずるずると(^^ゞ)

なので、毎晩寝床作りにホリホリ・・ふくの力でも、さすがに穴が開いて(>_<)


P1000428.JPG


水色は、選択肢にない色だったのですけど・・他の色の作りがないので、仕方なく。。

カメリアやオーガンジーなど、こんなにブリブリに可愛くなくて良かったんですけどね(笑)
あご乗せが好きだし、これ、クッションがリバーシブルになっていて、冬は暖かいボアです^^

ふくも気に入ってくれたようで、すぐにこうなりましたん!


P1000439.JPG



ニックネーム ふくママ at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

お久し振りです!

暑かったり涼しかったり、節電だったりと、大変な夏ですが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?




ふくは、自由に留守番させるようになって、また冷房の設定温度を上げることによって、今年も元気に過ごしております。有難いことです!!


この夏今年こそは、パパとふくと三人で旅行してみようとか思ったのですが、残念ながらパパが夏休み未だに取れず・・・ま、超初心者なので、陽気のいい時のほうがトラブルないでしょうから、改めることにしました。



ネタもないのですが・・凄く久し振りに洋服を買いましたので(笑)



P1000452.JPG


cool×coolです^^

暑い時に出掛けたりしないのですが、本当にたま〜にトリミングでどうしてもとか、日中出なくてはならないこともあります。
もちろん保冷剤などの対策はしますが、この暑さ、すぐに溶けちゃいますね(>_<)
この素材は、裸でいるよりは涼しく感じるらしいです。
感想をふくに聞いてみたいですけどね(笑)


もう夏も終わりなんですけど、デザインが可愛くて前から気になっていたので、やっぱり買っちゃいましたん♪



気が付けば、7月はとうとう1度もアップしてなかったです(T_T)


だからというわけでもありませんが、怒涛の3日連続アップ!します(爆)




ニックネーム ふくママ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

シャンプーしました

なんだか月いちブログになってしまいそうですね・・汗。


シャンプーしました。明日お出掛けなので♪


シャンプーのために、お風呂場や洗面所をセットし始めると・・・どうして自分のシャンプーだと感付くのでしょうね〜
不思議。

高さ20センチ程の文机の下にお隠れになりました(笑)

1020578.jpg



取り立てて記事にするほどのことではありませんが、今回から新しいシャンプーにしました。

パピーの頃買ったシャンプーがやっと終わりが見えてきて、さて次はどれにしようかと、かなーり悩みました。

どれを買っても、次に買うのはまた3年後位になるであろう量だから。。
そりゃあ考えますよ。

成分やら香りやら・・。

そして決めたのがこれです。


昨年末、近所に「わんこのドラックストア」なるものが出来て、そこで勧められるままに買ってしまいました(^^ゞ

やっとそれを今日試すことが出来ました。

まず香りは好み^^

泡が立たないので、本当に汚れが落ちているのか、そしてちゃんと洗い流せているのか、ちょっと分かり辛かったりするのですけど、お湯が汚れましたので、大丈夫のようです。

今回は、これを使うだけでにしてみましたので、仕上がりはフワッフワになりましたけど、ツヤツヤにはなりませんでした。
やっぱり仕上げにリンスなり、トリートメントしたほうがいいのでしょうねー。

もともとふくの毛質が、オイリーではないということも関係しているとは思うのですが。。私と一緒で乾燥するタイプみたい。静電気もバリバリだし(>_<)


1020579.jpg

ああ、ツヤが欲しいです・・艶が・・

あ、これは私のこと。。爆



ニックネーム ふくママ at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

BUDDYスプラッシュ

ふくをブラッシングする時、はたまたスリスリする時、いい香りがしたらもっと幸せ〜^^

と、好きな香りのグルーミングスプレーを探しておりました。

あったわぁ〜好みが♪

こちら↓

buddy_greenSp01.jpg


以前、シャンプーのミニボトルで試したことのあるBUDDY


この時はラベンダーの香りの物しかありませんでした。
確かにいい香りではありますが、もっといいものないかな〜と思っていたんです。

そしたら新製品が!

今回購入したのは『グリンティー』
実は夏真っ盛りの時に買ったので、さわやかなこの香りを選びました。

もうひとつ『ローズマリー』もありました。
こちらもとても好みなので、冬になったら使いたいと思っているのです(*^_^*)

本当は、シャンプーなどもおソロで買いたいところなのですが、大きなボトルしかないのですよー(T_T)

ふくだけではなく、小型犬のわんちゃんは、一生使える大きさですよ。。
人と違って毎日シャンプーしませんしね。

でも、実際品質保持を考えたら3年位が限度なのでは?(と私は思うのですが・・・)
そういうこと、メーカーさんは考えないのでしょうかね??
それとも一生品質が変わらないとか?!

なので、目下の所、ミニボトルが発売されることを切に願って待っているところです!

1000034.jpg
ニックネーム ふくママ at 17:19| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

久しぶりの洋服^^

モビロンゴムがなくなってしまったので、散歩がてらポンポリースへ。

少しだけだったけど、ワゴンセールがあるではないの♪


そしてコレ↓を525円でゲット(*^_^*)

元値は3600円でしたぁ〜ウフ


1020232.jpg

やる気のないモデル(ーー;)
ニックネーム ふくママ at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

デリケートフィンガー

昨夜の雷雨の後から、グッと涼しくなった東京です。
軽く朝から鼻水・・汗

いつも動じないふくですが、昨日の雷はとても近くに落ちまして、気付くと自らクレートに入って寝てました(笑)



まだ暑かったおととい。
お散歩の途中涼むため、Three Dog Bakeryへ。

そこでこんなの見つけました。

1020190.jpg


ふくの奥歯にはぶらしは入らないので、コットンかガーゼで磨いているのですが、コットンだとやっぱり少し厚みがあり、ガーゼを指に巻くのはなんだかあまり上手くいかなくて・・・何かいい方法はないものかと考えていたので、試しに買ってみました。

タオル地タイプと、このガーゼタイプがありました。
少しでも薄い方がいいと思いガーゼをチョイス。

薄いので、指先の感覚があって奥歯に当たっているのが分かりました。
これで少し頑張ってみようっと♪


1020192.jpg

1020193.jpg

興味はあるけど、これが自分の口の中へ入ると、途端に拒否られます(T_T)


ニックネーム ふくママ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

新調

どうということもないのですが(笑)、ふくのお水用のお皿を新しくしましたん。

これまで使っていたものは、ステンレス。

ふくを迎えるために、ペットショップへ行ってサークルやらトイレトレイやらを揃えた時に、ついでに買った代物です。

もちろんその時にも陶器のお皿などもあったのですが、ただでさえパピーだし、更に小さいし・・・当時は、みな大きく見えました(^^ゞ
何もなくても困るので、取り合えず買ったもの。

それが、底に張ってあるゴムが劣化して外れてしまいましたので、お皿自体は問題なかったのですが、これを機に新しく♪


またステンレスでも良かったのですが、逆になくて!(もちろん、色んな所へ出向けばあったでしょうが・・)

今回はコレにしてみました。


150-1.jpg

スタバのタンブラーを作っているメーカーさんの物だそうです。
(下のマットが汚れてますね!汗)


020-1.jpg

骨型のところが透けていて、光が当たるとキレイです^^


ーおまけショットー

014-1.jpg



みなさん、どうしてます?
ニックネーム ふくママ at 20:32| Comment(5) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

G・W後半

って、もう終わりですね!(^^ゞ



ゴールデンウィーク後半に突入と同時に、風邪をひきましたよ(T_T)

いえ、何も予定はないので別にいいのですが。。


2年以上振りに喉が真っ赤になりまして・・・。

こうなると、売薬ではラチがあかないので、休日当番医を調べて薬をもらってきました。

薬さえもらえればすっかり大丈夫で、熱が出ることもなく順調によくなりましたん。

特に予定はなかったので、いつものように近所を長めに散歩したくらいでした。


20023.jpg

ふくにゃん、初のズボン姿♪(昨日の写真です)

これバーゲンでゲット^^

スワロがいくつも着いたオリジナルの1点ものだそうです。
生地が柔らかくて伸びもいいせいか、固まることなく歩いてくれました。

でも、この後すぐに雨が降ってきて、ずっとキャリーの中でしたけど(^_^.)




ゴールデンウィークになると、ふくと出逢ったことを思い出します。

毎年恒例にしようと思っていたこと、ふくがいた六本木ヒルズのJOKERさんへ遊びに行こうと思っていたのですけどね。。

風邪なんかひいてしまって・・・(T_T)

近々行けるといいなぁ。


明日からまた頑張ろうっと!

ねっ!!

20025.jpg


ニックネーム ふくママ at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

2つ目のカエル

先週”天使のたまごちゃん”を買った足でポンポリースへも行き、貯まったポイントにてこちらをゲット!


10441.jpg


カエルの湯たんぽです♪


昨年の冬、すでに電子レンジで暖めるタイプの湯たんぽを購入済みなのですが。

本格的に寒くなる前の今頃の季節、暖房をかけてお留守番させるほどのことでもないけど、何もないのも寒そうかな〜と。

それは夜も同じで、明け方冷え込む日は決まって4時、5時にちっこで起こされます(^_^.)


で、この小さい湯たんぽです。





ご覧の通り、中は懐かしい水枕のようになってます^^

これでも5時間位は持つんですよ〜。


怪しげなカエルの出現に、戸惑い気味のふくにゃんですが(笑)

ニックネーム ふくママ at 18:18| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

進化系

ふくはとても甘えんぼなのですけど、何故か「おもちゃで遊んで!」という要求はこれまでなかったんです。

私の遊び方が悪いのかな〜などと思っていたんですけどね。


それが最近ようやく要求するようになったんです。


仕事から帰宅して興奮のお出迎えが終わると、早速遊んで欲しいおもちゃを咥えてくるようになりました。


でも、そこはふく。

「遊んでぇ〜」ではなく、小さく、低く、唸るんです。
明らかに「遊べ」ですわね(ーー;)。。


しかし親バカなのはふくもお見通しで、案の定新しいおもちゃ買いました(^^ゞ


それがコレ

たまごちゃんの進化系、天使のたまごちゃん(*^_^*)



10439.jpg

たまごの中にはひよこが!


ふく、大興奮!!






・・・遊んであげる必要がありませんでした(  ゜ ▽ ゜ ;)ハハ



そして新しい湯たんぽもゲット♪

それはまた、次回に(o^-^o) ウフッ
ニックネーム ふくママ at 17:20| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

2枚目

金曜日バンザイ!!(*^_^*)

週末、特に予定はないけど、妙に嬉しい金曜の夜です♪

今週は早帰りもあったりして、緩やかな週でございました。

こうも、忙しい時と暇な時の差が激しい仕事とはね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ま、私の話はどーでもいいですわね(笑)


先日お留守番用に購入したヒーリングミュージック。

いくらアルバムで曲数があるとはいえ、そろそろ飽きたかも?
(ふくにそんなそぶりは見えませんけどね・笑)

で、ヒーリングミュージック第2弾!

その名も『Dreams』


10052.jpg


もう、いい夢見ながらグッスリ寝ちゃってください!!って感じです(o^-^o) ウフッ


効果あるような気がするんですよね〜。


もちろん、帰宅した時の大騒ぎ&大興奮は変わらないのですけど(性格なので仕方ないですね)、たぶん寝ながら待っているような感じなんです。

家にビデオカメラがあればセットしていきたい所なのですけどね〜(壊れて修理していない物ならあるんですけど^m^)

このまま留守番に慣れてくれると、子ども達の学校が始まっても安心なんだけどな。


ねっ!


10108-1.jpg

ニックネーム ふくママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

また増えました!

徒歩圏内に、また新しいわんこショップがオープンしました。

ペッパラの系列になる『Harness Dog』です。

980.jpg

オープン初日に行って参りました^^

洋服がお安くて、2枚買いました♪


とっかえひっかえ着せられて、当のふくは迷惑そうでしたね(^_^.)
ここは、試着の時「下着をつけてください」って言われて、お店に用意してあるピンクのTシャツのような物を着けてからの試着でした。

購入したのはこの2つ。


984.jpg

ピーターラビットの服なんてあるんですね。(あんまりというか、ほとんどペッパラには疎かったです)




そして、これはわんこ用のぬいぐるみなのですけど〜。
一緒に行った娘と、「キャ〜かわゆい♪」と騒いで買ったわんこ。
こんな所に座ってもらいました。(笑)


982.jpg

ズームイン!下

988.jpg



キャリーとかベットとかも可愛くて、あれもこれも気になるぅ(*^_^*)


それにしても、ここら辺りがこんなにお犬様天国だとは!
いったい何件あるのかしら?!

またしても、私の楽しみが増えたのでしたぁ^^


ニックネーム ふくママ at 23:40| Comment(14) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

続々と

ネタがある時は続くもので・・あら不思議^^

ネットで購入した物が連日到着してます。コレ下


946-1.jpg


1は、バリカン。
やっと買いました(^^ゞ

とても大人しく手入れさせる状態ではなかったことと、どのバリカンがいいのか分からないということもあって、中々購入には至りませんでした。

やっとこの所歯磨き以外のお手入れはさせてくれるようになったので、前から気になっていたこのバリカンにしてみました。

ついこの間、部分カットしてしまったため、もう少ししないと実践出来ませんけど、ちょっと楽しみなんです♪


2は、消臭剤。
いくつか試したのですけど、これというものに行き当たらず。。
温度、湿度共に上がってくると、途端に臭いますわね(ーー;)

ええ、ふくサマちっこ未だに気紛れなんですよ。。(T_T)

お試しボトル500円というのがあったので、購入。

『銀イオン』という言葉に惹かれて〜(^^ゞ


小さいお試しボトルにガッカリだったけど(笑)、なんかいいかも!?

ということで注文しました。
この量では不安なので、たぶんすぐに再注文だな・・・(>_<)


3はシャンプーとリンス。
アセラのトップページにある、キャンペーン企画でサイトに飛んだわけです。ま、キャンペーンに参加するのが面倒だったんですわ(^^ゞ

ふくのような超小型犬は、1年前に買ったシャンプーが未だ使いきれてないんですよあせあせ(飛び散る汗)

もう少し艶が出るものとか、香りがするものとか、試してみたいんですけど、どれもフルボトルでお値段も「これ失敗」では終わらせたくない価格です。

それが、このBUDDYでミニボトル発見!!

即、注文しましたよ(笑)

ご丁寧に手書きのコメント付き。おやつ付き♪

958.jpg

800円しか買ってないのに、こういう気配り嬉しいです(*^_^*)

早速試したい所ですが、「マイクロバブルバス」の後にしようと思います。忘れなければ記事にしますね(笑)


さて、ふくにゃんですが・・・

この暑さからでしょうか?
食欲も落ち気味で、バテ気味ですたらーっ(汗)

が、シャンプーのおまけにいただいた『グリニーズ』、ビニールに入っているのに匂うか?!Σ(・ω・ノ)ノ

ダラダラしてたのにこの有様です。

951.jpg

949.jpg


興奮し過ぎですから。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ニックネーム ふくママ at 15:06| Comment(14) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

夏用ベット

さすがに冬用ベットが暑苦しく見えて、ふくもあまり寝たがらなくなったので、週末夏用のベットを買いました♪

903.jpg

ふくが小さいのではなく、ベットが大きいです。Lサイズ。

Mサイズは取り寄せで、それでも私は良かったのですけど、パパは「伸び伸びと寝かせてやりたい」などと申しまして(笑)

これ、クッションがとてもフワフワなんですけど、どうもフワフワ過ぎて埋もれてしまい、ふくはこの初めての沈み込む状態に戸惑っております。。
早くも失敗か・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして新しいお友達も♪

898.jpg

ブンブン振り回すことが大好きなので、この足の細さはちょうどいいようです。
ちなみに、ピープー音も鳴るのですが、真ん中にあるためとても咥えられません(笑)
ニックネーム ふくママ at 17:04| Comment(15) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

美味しいッス!

いつも行くショップで、発見!


702.jpg

見たまんまのかつおでございます〜^^

これは本当に美味しそうなので、私も食べて見ましたん。

美味しいぃ〜〜♪


実は最近、定番だったドライチキンを食べなくなりまして。。(T_T)

茹でたお肉をトッピングしておりました。

それもそろそろ飽きそうな雰囲気だったので、目先が変わって良かったです。

ふくは、これを4回に分けてトッピングしてますので、252円は非常に有り難いです(*^_^*)

733.jpg
ニックネーム ふくママ at 20:04| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

NEW SHOP

新たに2箇所、ご近所にわんこショップがオープン♪

ただでさえこの辺りはショップが多いと思うのに、更に楽しみが増えましたん(*^_^*)


(住んでいる所がバレバレなんですけど・・・ま、仕方ないか。)

まずは『RURI'S DOG』

お散歩コースの途中ですので、4月中旬にオープンすることが分かっていて、楽しみにしておりました♪

スポンサーのパパを連れて、早速ワンピを購入〜^^

703.jpg


私好みのシックな感じが気に入りました。とても着せやすいですし、お値段も優しい(*^_^*)

2度目に伺った時、写真を撮ってくださいました。
それがこちら

この看板犬のジュリアちゃん、とっても人懐っこくて可愛いの。
ふく以外のわんこを触ったことのないパパが、ナゼナゼしたんですよー。ビックリ!
ふくも大好きです。

ネット販売もされてらっしゃいますので、覗いてみてくださいね^^



そして2つ目は『The barkery』
このショップはトイプーが専門のよう。

カラー&リードが可愛いので、ぜひゲットしたい!
トリミングの半額チケットもらっちゃったので、試しに1度行ってみようと思います♪

トイプーちゃんの仔犬もいて覗いて見たんですけどね〜

40万!

へぇ〜さすがチャンピオン犬のお仔。
青山ケンネルで見た、とても珍しいグレーのチワワちゃん以来だわー。


・・と、隣の仔に目を移すと・・
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

78万円!!!!!
な、なじゅうはちまんえんのトイプーちゃん!!

父がアメリカンチャンピオンだそうですが・・・こうなると、ショードッグの世界!?
札束が寝ているように一瞬見えてしまった私・・
あらやだ、失礼(ノ≧▽≦)ノ


GWはお天気良さそうですね!

我が家はなーにも予定ありませんけど(笑)
みなさま、楽しい週末をお過ごしください^^
ニックネーム ふくママ at 12:27| Comment(9) | TrackBack(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

新しいコング

先日ふくの実家?であるJOKER六本木店へ洋服を買いに行った時、ちょろっと次のわんの相談しました。もちろん、漠然とですけどね。

店長さんも、「こんなに犬にも人にも懐っこいと、留守番のひとりはとても淋しいでしょうね。」って。

今すぐにということではないのだけど、今後、私が仕事をすることを考えると、私の安心感のため遊び相手がいたほうがいいような気がして・・・。

でも、メリットもあればデメリットもあり・・
難しいです。。


まずは、少しでも留守番の淋しさを紛らわす作戦を考えるほうが先決!

パピーの頃は、色々工夫するものの、おもちゃで遊んだ様子もなければ、おやつも食べない、水も飲まない状態でした。


しつけ教室も良かったし、成長もしたので、最近は以前よりマシになりました。(うんぴー、踏まなくなりました!)


初代のコングはコレ右0035585740003_l.jpg


結局留守番の時に活躍したことはなく、それでも大好きでよく遊んでおりました。

乳歯が抜けてしまうと、いつの間にか遊ばなくなってしまって・・・。


で、最近新しいタイプを発見!

小さいおやつでも、中に突起があるため、そう簡単には出てこない仕組みなってます。

遊んでくれるのか、ちゃんとおやつを出す事が出来るのか、テストしてみました。(携帯で撮ったため、画質が粗くてすみません)






昨日の留守番で、少しは格闘してくれたようで、おやつも半分位に減っておりました♪
ヨシヨシわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ふくママ at 13:44| Comment(10) | TrackBack(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

暖かかったので・・

犬(笑)ふくです。

3時のおやつの時間だというのに、カリカリを食べないからと、散歩に連れ出されましたですよ。

560.jpg


暖かいからって、3軒もショップのはしごは多いと思いますです。

春夏物のお洋服を買ってもらいましたデス。

562.jpg

でも、ちっとも嬉しくないですよ。たらーっ(汗)



そして、ニィニがあたちと一緒で、4本足になったですよ。あせあせ(飛び散る汗)



まただよ・・
ニックネーム ふくママ at 19:31| Comment(6) | TrackBack(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする