2009年03月05日

うっとり♪

久し振りに残業だったけど、帰宅後頑張って、お雛様をしまいました。
また来年。

いつか娘が嫁いだら、自分とふくのための、飾るのが楽なお雛様を買いたいです(笑)



昨夜、久々に動画を撮りました。


私が買った、顔用のコロコロ。
リンパの流れが良くなるかしら?などと期待して買ってみたものの、飽きてしまって、いつの間にか娘が使ってます。
まだ必要ないだろうに。。

それを面白半分に、寝ていたふくにマッサージ。






嫌がるどころか、にゃんこのようにノドを鳴らして(この動画では音が拾えませんでしたけど)目はトロ〜ン(笑)
しばらくされるがままでしたぁ^^

ニックネーム ふくママ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

気持ちのいい散歩♪

わんこブログなんだけど、”娘ネタ”を書いた時は、アクセス数が異常に跳ね上がります。
なぜ??




昨日のこと。

ジャックラッセルテリアを散歩させていたおじいちゃま。


最初うんぴーを拾っているのかと思ったのですけど・・・


拾っていたのはタバコの吸殻でした!

日頃からされているのでしょうね。
ごく普通に、あっちでもこっちでも拾っておられました。
(それだけ吸殻が落ちているってことですねー)


さりげなく、こういうことが出来る人って素敵です(*^_^*)



手ぶらで散歩している飼い主さんも見かけます。

外で絶対にしないという自信があるからなのか、なんなのか。。

時々見ますからね。残されたうんぴー。

ゲンナリしちゃいます。


でも、昨日はとても清々しい気持ちにさせていただきました♪


私も、見習わなくては!!


↓デジカメをまたしても娘に持って行かれ、携帯での動画です。

あと5mくらいで家の門、といういつもの場所で、いつものように帰りたくないふくです(^_^.)






ニックネーム ふくママ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

久々ムービー

雨の入学式でした。

それでも、先日が嵐のような雨でしたので、それに比べたらヨシですね。(都内は電車が大幅に遅れるというアクシデントがありましたけど)
娘の一連の行事が終わり、やっとホッとしました!


昨夜のこと。

ガムを相手にひとり遊びのふくです。
滅多にひとり遊びはしないふくなので、とても珍しく、カメラを回したら気付かれてしまいました(^^ゞ

ー暗い画像でごめんなさいねー






こちらを向いているので、私に吠えているように見えますが、カメラを回すまではガムを相手に吠えてました。

いったい、何ごっこだ?(笑)

ニックネーム ふくママ at 18:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

果たして!?

そろそろ涼しく、いえ寒いと思える日もあったりする今日この頃。


ふくのちっこの失敗が、カーペットにあることが判明したのはこの春。

トイレトレーとカーペットの位置が非常に近いということが原因でした。


カーペットを撤去してからというもの、失敗がなくなり、家の中からちっこ臭さが消え、あっという間になくなっていた消臭剤を使わなくなり、平和な我が家でしたが・・・・。



そろそろフローリングだけでは寒そうな感じが近付いてきましたよ。(私的に)


これまで使用していたホットカーペットはすでに捨てました。

本体もね。

これはもう寿命だったみたいで、サーモスタットがおバカになっておりました。


さて、これからどうしよう。。


実は、以前の単身赴任時代にパパが使っていたものが1組み我が家には残っています。
ほとんど新品の代物。

しかし、かなり大きさがあるため、それを敷き詰めるとやっぱりトイレの位置に近くなってしまいます。

トイレの位置を少しずつずらすことも考えたのですけど、ふくはここ(リビングの入り口)がいいようで・・。


そうだ!前に、娘の部屋で使っていた1帖サイズのホットカーペットが取ってあったわ!

これなら気持ちトイレと離れます。ほんの気持ちね。


さあて、どうなりますかね。





・・・って、早速転がってみるのねん



ニックネーム ふくママ at 22:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

梨LOVE♪

梨を剥いているのはネーネー。

(3歳になるかならないかで包丁を持たせて、今でも時間があれば手伝ってくれる彼女。なのに、家庭科の実技テストでまさかの再テスト!
なんで?!
・・・ジャガイモの皮を剥くのに、包丁ではなく、ジャガイモを回して剥いたんだと(ノ≧▽≦)ノ
そんなこんなで特訓中・笑)


ふくは梨が大〜好き!!

スイカや桃には目もくれず、梨LOVEなのです♪




ニックネーム ふくママ at 22:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夏休み♪

あらら〜
気がつけば1週間も放置してましたね(^^ゞ


その間、仕事のみで何の変化もございませんでした(笑)


私、昨日より夏休みに突入しています!!



先週のお盆週間には、お休みを取る先輩方が多く、少ない人数でしたので必然的に鍛えられました。

やっと仕事に慣れてきて、自分が何をしているのかが分かってきたところなので、正直な所、本当は休みたくないんです。
ー10日間も離れたら、全て忘れてしまいそうで!ー
でも、夏休みを取らなくちゃならないんですって〜。


で、私の休みに合わせ、パパがちょこっと帰って来たりします。


特に何の予定もないのですけど、ふくと一緒にまったりしようと思ってます♪



昨日の東京は久々にクーラーがいらない曇り空のお天気。


脳天気で何も考えてない娘でさえ、「地球ヤバイ!」と言っておりますのでね。
本当に地球が病んでいて、危機感を実感します。


そんな状況でも、雑草って逞しいですね(-_-;)

庭の雑草がボーボーで、洗濯物を干すのに難儀なほどになってしまったのですが、この猛暑では怖くて雑草取りなど出来ませんでした。

「休みに入った初日に草取りかい!」と、ひとり突っ込みしながらも、今しかないとばかりに3分の1ほど頑張りました!<( ̄^ ̄)>

この暑さで、土はまるで水分がなくカラカラの乾いた状態なのに、雑草って枯れないんですねー(>_<)
力をあまり必要とせず抜けたのが、せめてもの救いです。


こんな涼しく曇りの日には、ランへ!!と出掛けたい気分。
ちょうどネーネーの試合が駒沢で行われてるし〜。

でも、残念な事にヒートが終わったとこなんで・・・(T_T)

たくさんのわんこが楽しんでるんだろうな〜

ふくのことだから、きっと襲われないと思いますけど、まさかのデキちゃった!は避けなければいけません。

仕方なく、1週間振りのお散歩に。


もうぉ、好きなだけクンクンさせてあげました!(笑)


みなさん考えは同じようで、たくさんのわんこに会うことが出来て、ふくもはしゃぎまくりでした(*^_^*)
ーどうしていつも写真撮り忘れるんでしょう?−







聞こえましたか?蝉の大合唱。

あんまり凄くてすぐに撮るのを止めてしまいましたよ!

そういえば蝉、暑すぎると鳴かないですよね?!

この道は、とても広〜いお屋敷のうっそうと木々が生い茂っているんです。
蝉も日陰がお好きなようです。


ニックネーム ふくママ at 11:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

コレがいいんですぅ

暑くなってからというもの、夜すんなりクレートに入らなくなってしまったふく(>_<)

で、何処にいるのかといいますと・・・床の間!

10118.jpg

これは昼間の撮影ですけど、夜もこのようにして寝に入ろうとします。。
(角に見えてるパターマットは気にしないでねー笑)


きっと板の間で気持ちいいんでしょうね〜。

部屋はもちろん冷房を入れているんですけどね。

ここで好きなように寝かせてあげたい気もしますが、やっぱり私より先に目覚めるふくですから、朝1番のちっこが心配(^_^.)

それに、夜中に地震などあった場合に自由にさせておくのも心配なので・・・

よって昨今は、強制的にクレートに入れてます。。




束の間のオフで家にいるネーネー。

甘えちゃって、お腹撫ぜてもらってます。

では、ふくにゃんのドアップをお楽しみください♪




ニックネーム ふくママ at 12:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

お友達♪

いつもの散歩コースにあるペットショップでは、ふくと同じように、散歩の途中に立ち寄るわんこが多いです。

今の時季、だいたい散歩の時間帯が限られてきますので、遭遇するわんこも多いです。

なんども会ううちに顔見知りになっていくもんですね〜、わんこ同士も(*^_^*)

ふくはどのわんこも大好きで自分から挨拶に行くタイプなのですが、相手にされないことも多いんです(^_^.)

あまりに小さくて相手が戸惑う。

動きがパピーのようで戸惑う。

また、視界に入らない・・など(笑)


そんな中でも、今日会ったモモちゃんとチャーリーくんはふくのお気に入りです♪


まずはモモちゃん。
おっとりタイプの女の子。

しかし、よく顔を合わせるせいか、今日は徐々にテンションが上がりふくと遊んでくれました。





そしてチャーリーくん。
ふくのテンションはメチャメチャ高かった!!(笑)

もう毛がモコモコ♪
ふくなら埋もれそうです!
機会があったら、ギューっとさせてもらいたいと密かに思っている私(*^_^*)

デジカメの容量がなくなって、ほんの一瞬の動画になってしまいました(>_<)





こんな風に楽しそうなふくを見ると、やっぱりわんこにはわんこだわーと思います。

こうして多頭飼いになっていくのねん♪
ニックネーム ふくママ at 21:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

変わらぬ日常

なんだかなー

お散歩の時間が夕飯を作る時間にずれ込んできてから、すっかりペースが崩れてしまいました。臨機応変に弱い私(^_^.)

晴れてると、
さあ!食材のまとめ買いだ!
大物の洗濯も今のうち!
ふくのシャンプーもね!

なーんてことで、ブログの更新もままならず。。(軽く言い訳)

お仕事もして家事もして、尚且つブログの更新もマメで・・・なんて方もいらっしゃるわけで。
ご尊敬申し上げます!!(”本気”と書いてマジと読みます)


ふくは元気で〜す^^

毎日庭を眺めては、視界に入るにゃんこに大騒ぎだし、毎日お散歩も行ってます。

そう言えば、この間、顔の部分カットと足回りのカットしてもらいました。
トリミングしようと思っていたのですけど、混んでいて予約が思うように取れず、見送り〜。

934.jpg

パパは、このちょんまげがいいと言う。
・・・ホンマですか?


本日のふくにゃん。
買ったばかりのスリッパ。
ヤメテ・・・(T_T)







おまけ
ニックネーム ふくママ at 12:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

散歩

この所夕方頃に雨か雷雨という天気予報でしたが、当たらず、毎日散歩出来ています。1日くらい雨でサボリたかったなぁ(^_^.)


家を出ると、すぐににゃんこに遭遇。

その1

911.jpg


相手にしてもらえないので、諦めて進むと・・・
いつものようにクンクン。

913.jpg

こんなに真剣な顔でクンクンしてることにちょっとビックリ(笑)


そしていつものショップへご挨拶に。
・・・というか、こちらとしては素通りして一向に構わないんですけどね〜。




ここだけに限らず、ふくに関係のあるわんこショップは覚えていて、脱兎の如く突き進んで行くのです(笑)

何も買わずにショップを出るのって、中々勇気がいります(^_^.)


そして家の近くに戻るとまたしても・・・

その2

925.jpg

思いっきり睨まれてます(>_<)


そんなこんなの散歩風景でしたぁ(*^_^*)

ま、ネタなしともいう(ノ≧▽≦)ノ

ニックネーム ふくママ at 21:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

産まれてる!!

ふくじゃありませんよ!
って、言うまでもないですわね(^^ゞ


昨日の昼間、突然の子猫の声。

「春だしね〜子猫産まれたのねん^^」と、呑気だった私・・・。


しかし、度重なる鳴き声。それも近い!

声は中庭から聞こえて来る・・・。

洗濯物を干す庭と違って、この中庭は越して来て以来手付かずなので、ボーボー(^^ゞ

仕方なしに葉を掻き分け見てみると、確認出来たのは大人の猫。

何匹もいる野良猫の中では若く、器量よしだった。。


気になりながらもそのままに・・・。


日がドップリ暮れた頃、それまでほんの時たま聞こえて来ていた鳴き声が、ずっと泣き止まずミャーミャー(>_<)

夜になってとても冷え込んできたので、寒いのかな?お腹が減ったのかしら?
もしかして死にそう?!

パパが帰宅してからもあまりに鳴くので、懐中電灯を持ってパパ確認!


そしたら3匹もいた!

でも、母猫の姿は見えない。。まさか育児放棄?!

「どうする?どうする?」と、パパと二人なぜか慌てる(ノ≧▽≦)ノ


ふと、ふくが目に入る。

不思議なことに、いつもはノラの声に家中を走り回り、威嚇して吠えるのに、子猫の声には無反応。我関せず。。

あーたいいわね〜。
暑さ寒さの心配もなく、たらふく食べて、幸せそうな顔で寝んねして!

うちの娘はなんと幸せなんだろう!

この子猫達は、きっと生きるか死ぬかかもしれないのに・・・。


とまあ、猫の知識は皆無なので、何か保温したほうがいいのかとか考えたんですけど、やたら場所を移しても母猫が帰って来たら困るだろうし・・・結局、夜中の1時過ぎまで鳴いてたものの、その後静かになりました。


今朝になって、鳴き声再開。
ああ、生きてて良かったわ〜ほっ。






真ん中に子猫がいるの分かります?
母猫が近寄って行ってます。

761-1.jpg

写真を撮ってる私を警戒する母猫。


母猫が離れたので、子猫をカメラ
慌てて母猫が帰って来た!さすがお母さん。

763.jpg


しかし・・・ずっとここで子育てなさるんでしょうか・・・?


「あたちには関係ないですぅ」

768.jpg
ニックネーム ふくママ at 12:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GWの憂鬱

ふく的にはぁー、GWってちっとも嬉しくないわけぇ〜

ひとりでお留守番はないんだけどぉー

交代で誰かしらお出掛けしてぇ〜

でも結局、あたしは留守番なわけぇー


初めてパパが散歩に連れて行ってくれたけどぉー

ママじゃないと不安でぇ、すぐに帰ってきたのぉ〜


やっと今日はママといつもの生活なんだけどぉー

雨でぇー猫も来ないからメチャつまらないしぃー

仕方ないからぁ〜コングで遊んだわぁ犬(笑)





ニックネーム ふくママ at 16:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

お、重い・・

寒がりなふくにゃんのためにと、バーゲンでゲットしたダウンコート。

ここ2週間はヒート中ということもあり、お散歩らしいことをしていなかったので、やっと今日、それを着てお散歩へ。


んが、やっぱり大きかったのねん。。たらーっ(汗)

すでに家を出るまでに前足が抜けて脱げてしまうし。バッド(下向き矢印)

やっぱりこの「うさぎフード」は重いみたい。。もうやだ〜(悲しい顔)


「お散歩行こうか?!」の誘いに、ルンルン犬(笑)だったふくだけど、これを着せられたら、急に助けを求めるように鳴く犬(泣)・・・。


「1度くらいコレを着て、お外に行こうよ〜わーい(嬉しい顔)」と連れ出したのは、単なるいじめでしかなかったようですあせあせ(飛び散る汗)

ごめんよぉ〜ふく顔(汗)


それでは、足取りの重いふくにゃんをどーぞ下




ニックネーム ふくママ at 16:20| Comment(7) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

盛りだくさん!?

気がつけば、更新またサボリ(^_^.)

この間、色々あったので、長くなりますが日付別に書いていきます。

11月7日 初乗り
滅茶苦茶強風の中、新車に乗ってドライブ。

ふくもいい迷惑かも(笑)

129.jpg

歩いて行くには少し遠く、帰りの上り坂を考えると躊躇していたペットショップが気になっていたので、行ってみたかったのでした。

ま、もう行かないだろうな(笑)

用が済んだので帰ろうと思ったら・・!チェーンが外れたの(ーー;)

普通のチャリではないので、仕方なく更に遠くの購入した自転車屋さんまで行く事になってしまいました。。
思いがけず2時間もお出掛け。

ーあとで、北海道では竜巻の被害が凄かったことを知りました。
東京でも、時折突風が吹き、自転車ごと横流しになりましたので怖かったです。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。ー


11月8日 美容院

やっとやっと、半年振りに美容院に行きました!
こんなに間が開いてしまったのは、息子を出産した時以来のこと。

今回、新しい美容院へ行ったこともあって、ちょっとカラーを入れてもらいました。私、カラー初体験です。

それと、髪をやっている間、同時進行でネイルも♪

これ、してみたかったんです!!

だって、時間がとても有効に使えますもんね〜。
そして、これまた初のジェルネイルを体験。

話には聞いていたものの、仕上がりの速さにビックリ。
果たして3週間も持つのかどうかは分かりませんが、シャンプーしながらネイルも!なんて、ちょっとお姫様気分を味わえました♪

その間、ふくにゃんは動物病院にてお預かり。


11月9日 結婚記念日
昨日、21回目の結婚記念日でした。
まぁー、なんだかんだで21年も経ちました(笑)

138.jpg

この日は平日なので、お家ご飯。
でも、シャンパンは忘れずに♪

娘は居たのですけど、私達が「21年間ありがとう。これからもよろしく」と、乾杯の時に言い合っていると、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ というような顔していました。(笑)


そうそう!!
この日、お散歩で、初めてふくにゃんお外でちっこしたんです!
こういう時に限って何も持っていなかったので少し慌てましたけど、家を出た所だったので、良かった〜。
これからは、しっかり準備して行かないと!


11月10日 ドッグランへ
今日は、本当に穏やかな日でした。
ふくにゃんのヒートも終わったようですし、新車も手に入れたので、自転車で駒沢公園のドッグランへGO!

初めて行った時より、わんちゃんが多く、ふくにゃん引き気味。。
どうしていいか分からない様子。

広いドックランの一番端から、みんなを眺めておりました(笑)




少し経って、リードを手から離してみたものの、まるで「ママしゃん、何するの!?犬(怒)」とでも言いたげな目で見られ、再びリードを持つと安心しておりました。

30分程経つと、だんだん慣れてきたので、思い切ってハーネスを外したのですが、私の足元から半径1m位しか動けないの。
お友達が、ダーって走ってくるともうダメで、助けを求めてくる(笑)

お散歩ではとても友好的な娘ですけど、結構ビビリちゃんなのかもねわーい(嬉しい顔)

144.jpg
ニックネーム ふくママ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スケジュールが詰まっている時に、家事がひとつでも滞ると、途端に忙しさ倍増。。


お気に入りのブログも読むことも間々ならず・・・
コメントくださっている方々には本当に失礼しておりますm(__)m



1週間位前から軽く咳が出始めて、風邪の症状ともまた違うので様子を見ていたら、夜中に咳き込んで寝られないようになってしまい病院へ行くと、喘息でしたふらふら

ま、持病でもあるので上手に付き合うしかありません。
もう峠は越しましたので、大丈夫ですGood



さてさて、日曜日は駒沢公園の陸上競技場にて、娘の東京都都大会がありました。
娘の要望で、私の両親にも来てもらいました。

駒沢公園ですよ!ドッグランですよ!!

なのに・・今回は両親が来ていたので、ふくはお留守番でした犬(泣)

息子のアメフトは2時間で終わるのですけど、娘の場合は1日がかり。
おまけにたったの13秒ほどを見るのに、2、3時間の待ち時間がありますもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、会場が近かったので、パパはふくの様子を見に、家と競技場を行ったり来たりしてくれました。


で、またやってくれましたよ、ふくにゃんあせあせ(飛び散る汗)

何?って・・・うんぴーフンの踏み固め、擦りつけ攻撃ダッシュ(走り出すさま)

私は現場を見なかったのですけど、様子を見に帰ったパパは、ひたすらゲージの中の大掃除だったそう。。オヨヨ

お留守番、本当に大っ嫌いなようですたらーっ(汗)


寝顔はこんなに可愛いのになぁ〜




ニックネーム ふくママ at 11:57| Comment(10) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

猫との遭遇

夕方いつものようにお散歩に出たら、猫に会いました。

ふくにとって、この至近距離で猫に遭遇するのは初めてのことです。


大概のノラ猫は、ふくを見るなり逃げて行くのに、あろうことかこの猫は、ニャ〜ンと鳴いたかと思ったらひっくり返ってお腹を見せ始めました。


子猫は可愛くて好きなんですけど、大人の猫?って何を考えているのか良く分からなくて苦手です。。あせあせ(飛び散る汗)

で、ふくはと言えば・・・

これまで他のわんこには吠えたことなど一度もないのに、震えながらキュンキュン言っております。

(*-゛-)ウーン・・
これは遊びたいの?それともビビッてるの?


猫は、と言えば・・どうやらふくには興味がないらしく、私に愛想を振りまいてた模様。

その証拠に、ふくが接近した途端猫パンチパンチ

そうなるであろうことは想定内でしたので、寸での所でかわしましたけどね。

今日のお散歩は、ずっと猫から離れず強制帰宅となりました。


こんな時に限ってデジカメを忘れ、携帯画像なので見辛くてごめんなさいm(__)m



ニックネーム ふくママ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

スポーツの秋

先日の土曜日は、息子のアメフト観戦に行って参りました。

リーグ戦はすでに始まっているものの、会場が遠かったりするので、パスして娘の方を優先してきましたが、この土曜日は「アミノバイタル」だったのでようやく観戦!

朝のうちは雲っていたものの、次第に陽が差してきて暑かった。。

それでもスタンド席があって上から観戦出来るので、よーく見えて面白いです。
結果は勝利〜Good

後半もこの調子で連勝出来るといいなるんるん


そして今週末の土日は、娘の試合です。

これは駒沢公園であるので、行ってやらねば!


すっかり我が家はスポーツの秋となっておりまして、ふくも兄姉を見習ってアスリート犬目指そうexclamationと、勝手に盛り上がり、「取って来い」の練習わーい(嬉しい顔)

やっと取って来てくれるようにはなったものの、私には渡してくれず、投げ捨てるふくにゃんもうやだ〜(悲しい顔)
頑張ろうねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ふくママ at 17:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

踊る!?

夜のことです・・・

ゲートでカシカシする時は、大抵家族の誰かが帰って来た時なのですが、その気配もないのに、ひたすらステップを踏むふくにゃん。

「誰かいるの?」

まだ帰宅していないのは息子だけ。。

パパが確かめに行くほどこのステップを止めなかったのですけどね・・・





実は、うんぴーフンしたかったようです(爆)

ずっとパパがそばにいたので、出来なかった模様・・・顔(ペロッ)

スッキリしてよかったねるんるん
ニックネーム ふくママ at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ブンブン!!

ふくもスリッパが大好きるんるん
これって、なんでなんでしょうねー(長音記号2)

ふくが我が家に来てから、私のスリッパは3足目となりましたふらふら

04.jpg

上早くも懐かしいexclamationまだ3ヶ月のふくるんるん



他の家族はスリッパを履かないので、私のが犠牲になるのはしょうがないのですけどねあせあせ(飛び散る汗)

来た頃は、ヨタヨタしながら自分より大きいスリッパを咥えて運んでいましたけど、徐々に奪い取って走り去るスピードが速くなってきました。

そして、現在は、このスリッパをブンブンと、これでもかexclamation×2という程振り回します顔(汗)


では、その模様をどーぞグッド(上向き矢印)

(スリッパ、汚くて失礼あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ふくママ at 21:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする